Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J.B.Antenna-千葉 連絡事項
お世話になっております。

J.B.Antenna-千葉の管理代行を務めさせていただいておりますが、管理登録内容の更新がございますので、以下、ご連絡させていただきます。

この度はご対応が遅れ、本当に申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。



下記blogを、JBA-千葉に新規登録させていただきましたので、ご連絡させていただきます。


===<新規登録>===
・「佐伯直哉(ジェフユナイテッド市原・千葉)オフィシャルブログ」(コチラ)
・「Grazie」(コチラ)
・「首輪の鈴~ジェフとサッカーと音楽とエトセトラ」(コチラ)
・「ちぃ'sナナ色デイズ☆」(コチラ)
・「いぬたち」(コチラ)
・「Nja Cat Life」(コチラ)
・「ジェフ&ロードバイク」(コチラ)
・「DST UNITED」(コチラ)
・「pray to, play for.」(コチラ)
・「黄色いちろ」(コチラ)
・「stella cadente」(コチラ)
・「日刊ジェフ愛(`v´*)」(コチラ)


以上、何卒よろしくお願いいたします。



khou


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

負けた試合のマン・オブ・ザ・マッチ
今年二回目のフクアリは負け試合。
試合後、前の席の顔馴染みから「お久しぶりですねー、なのにこんな試合で(苦笑)」とかとか挨拶。

このまま素直に帰るのもシャクなので、蘇我駅に向かう途中でビール飲みながら携帯をぽちぽちしているわけで。


つか、今日みたいな負け方は、はてさて何と言うべきなんだ?
惨敗? いや、大宮に打ち破られた感じじゃないしな。
大敗? それってスコア差が開いた試合にこそふさわしい。
やっぱ自滅自壊、そんな感じかな、などと。

大宮に負けたという悔しさなんて、ない。
相手なんて関係ない。
ジェフがジェフとして戦えない残念さ、未練ばかり。



そんな試合のジェフのマン・オブ・ザ・マッチは、きっと、フクアリの誰もが同じ事を思うだろう。

試合後に、深井からユニフォームをもらった子だ。





「次は本気出してがんばってください」


ホント、そう思うばかりだ。



テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

再開予定。
しばらく長い間、ご無沙汰しておりました。
半年以上、blogの更新を休んでおりましたが、ようやく、どうにかこうにか身辺が落ち着いてきました。
あともうちょっとかかりますが。

とりあえず、先日の6月7日、ナビスコ京都戦・・久しぶりにフクアリに行ってきました。
今までは色々とあって、サッカーを見に行く元気も無かったのですが、やっぱり行ってみると久々のサッカー生観戦は楽しいなー、と。
フクアリでは今までずっと同じ指定席にシーチケで座っているのですが、同じようにずっと隣の席に座っている人が自分の顔を覚えていてくれて会釈してくれて・・それだけでもちょっと、いや、ちょっとじゃなく、すっごく嬉しかったり。

そーいえば、試合後、林と工藤が肩組んでました。
工藤とずいぶん楽しそうにおしゃべりしていた林が、続けて、岡本とか斉藤とめっちゃ笑顔で挨拶。
「お、おまえのチーム負けたのにいいのかっ!?」なーんてツッコミ入れたくなるような笑顔(笑)
谷澤の「俺たちジェフ」が、トラメガじゃなくてスタジアムのスピーカーに線がつながるマイクだったので聞き取りやすかったなー、とかとか。

久々のサッカー観戦が楽しかったので、翌週にはジェフに関係なお別のクラブの試合を見に行ったりとか。
徐々に。


でも、・・その晩、三沢の訃報にはひたすら絶句でした・・。


今週末のHome大宮戦も、フクアリに見に行くつもりです。




J.B.Antennaの対応につきましては、随分と滞ってしてしまい、本当に申し訳ございません。
この点につきましては、ひたすら申し訳なく思っております。
心からお詫びいたします。

自分の環境の整備とあわせ、急ぎ、対応いたします。

本当に申し訳ございませんでした。




物理的、精神的、社会的、諸々の状況が落ち着いてきましたので、状況がまとまりしだい、またblogを再開するつもりです。

やっぱりサッカーっておもしろいよね、とかとか。
サッカー好き、それもJリーグ好きの友人と浅草で朝まで飲んでいたりだとか、やっぱりJリーグおもしろいよね、とかとか。
勝っても負けても、そういうの全部ひっくるめて、ジェフが好きなんで、この半年間の自分のゴタゴタも、もしかしたらジェフの出来事とあわせて、後々思い出してしまうかもしれない。
まさに「ぼくのプレミアム・ライフ」(amazon)だ(笑)






この半年間、何があったのかっ!?

離婚して、転職して、引越ししたのだっ!!!!!!!(笑)




テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。