Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




鹿島スタジアム到着!
深井と中後のチャントが繰り返される。
目に物見せてやれ!



テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

ぬぅ…勝てない…っ!
チャンスはあった。
いっぱいあった。

二点も三点も得点を重ねてもおかしくはなかった。
だけど、ゴールを決める事はできなかった。


たった一点しかリードがなければ、
たった一度の失点でそのリードは消えてしまう。


勝てなかった。

…悔しい。



まだチャンスはある。
シーズンは終わっちゃいない。


テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

残り全て決勝戦!京都戦!
20091018155439
残り全て決勝戦!


テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

うっしゃあ!江尻ジェフの初勝利!!
いよっしゃあああ!
勝った、勝ったよ!
江尻が監督になってから公式戦初勝利さっ!

残留には関係ない天皇杯で、相手はJFLのHONDA FCだけど。
JFLではリザより下位の相手だけれど。


そんなの関係ないさ!
初勝利ったら初勝利だよ!!!


願わくばコレが弾みになって、
リーグ戦でも、勝ってくれ。

それが一つでも二つでも、悪あがきであろうとも、
残っている試合を捨てるなんて事は、ありゃしないんだから。
どれだけ望みが薄かろうが、戦ってくれ。



勝ったぞーーーーー!!!



テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

天皇杯、相手はHONDA FC!
20091012125815
昨日はリザが大健闘!

JFLのチームがJ1相手に120分激戦の末、PK戦で惜敗。
ジャイアントキリングにあと一歩まで肉薄したわけで。
ユース出身の高田や乾もフル出場。さらに蓮沼や鳥養ら、リザで戦い続けてきた選手達も奮闘。

そんな弟分の健闘に、トップも発奮しなきゃ!
そして今日こそ、
今日こそは、江尻ジェフの公式戦初勝利を!




テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

うむ!負けちまったぜ!
細かい敗因をあげつらっても意味がない。
パスミスの多さは決して個々の選手に必ずしも帰結するわけじゃない。
マークのズレや1対1の弱さもまた同様。

物事なんてーものは、悪い流れにあるうちはすべからく裏目裏目と転がるもんだし、
自信がなければ、あと一歩を踏み出せるハズがない。
不安はどんどん自己増殖するし、
視野が狭くなるし、
筋肉が固くなるし、
スタミナも持たなくなる。

そんな流れを逆転させるなんて、並大抵の事じゃない。

だから、一つ一つ足掻いて、もがくしかない。



スルーパスをトラップミスしたミシェウに対し、
「へたくそー!!!」
なんて野次を、大声で叫んでいた人がいたけど、

それが負け試合であったとしても、
「がんばれ!」って腹一杯応援した方が幸せだと思うよ。



テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

埼玉スタジアム!
20091003143402
仕事が一段落したかと思ってたのに、もうひと波が真正面からざっぷーんと襲ってきた今週。
ヤバかった先週よりも平均睡眠時間が短いのはどーゆー事だ(笑)


ってなわけであっという間に週末となり、今日は浦和戦!
埼スタに到着しましたよー!



…ところでさ。
入場時に配られる選手のカード、阿部だったよね?
一度もらったけれど、22って番号が見えた瞬間にイリマセンって返しちゃった(苦笑)




テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ





