Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フクアリに出発ー
忙しさや体調や何やらかにやらで生活のリズムが狂うと、すっかりblogの更新が滞ってしまうのは、はてさてなんとかならんものだろうか。ぐぬぬ。
いやでもそれは、己の自己管理の問題でしかなくて、結局は自分に跳ね返ってきてしまう。

・・先週の水戸戦もなぁ・・Awayに遠征しようと、前日夜に荷物の準備までしていたのに。
目が覚めてみればもう12:30。
間に合うわけねーよっ!
ってわけで、致し方なく自宅でスカパー観戦にあいなったわけだけれども。

さすがにHomeフクアリでの試合には行かないとな。
うん。
兵働も友達連れてきてね!もっとスタジアムを黄色くしてね!なんてお願いしてたわけだから。
せめて自分一人分くらいはスタジアムの菜の花畑運動に協力しないとな。


ってなわけで、
これからフクアリに出かけます!


今日は勝ちたい、Home岡山戦。
新潟からやってきた川又が好調、二試合連続ゴール。
さらに岡山の心臓であるキム・ミンキュンも絶好調。彼の運動量とスペースを突く動き、パス回しを止めないといかん。前節の岡山の決勝ゴールだって、彼がリズムを作り出し、彼のスルーパスから服部が抜け出した時点で「勝負あり!」だったもんね。
でもってキム・ミンキュンが岡山の心臓ならば、岡山の頭脳は千明聖典。ジェフの中盤には伊藤大介がいるけれど、伊藤と同じように小柄なフィジカルで、テクニックに活路を見出す頭脳プレイヤー。伊藤より中~長距離の展開は優れているけれども、運動量は少なめな印象。
そして気の利いた中盤がもう一人、仙石廉。柏の下部組織でずっと育ってきたスキルフルなプレイヤー。千明が頭脳ならば、彼の気の利くようは・・うん、この流れて無理やり人体に例えれば岡山の肝臓だろう。


さあ。
湘南が突っ走り、甲府や東京V、京都といった強豪が勝ち点を伸ばすなか。
ジェフが本気で昇格を目指すのならば、ここで連勝をつかまないといけない。
じゃないと置いていかれてしまう。
ついて行けない。

プレイオフ出場・・じゃなくて、
1~2位の自動昇格を目指すために、今日はがんばれ、ぜひとも勝利を、連勝を。


がんばれ!



スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。