Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

送別会
今日、会社の先輩が退職する・・・ということで、送別会がありました。仲はよかったのですが、なかなか一緒に仕事をする機会はなく。

方や、開発企画職。
方や、営業マーケティング職。

できればいっしょにプロジェクトをやれたら、なんて思っていたんですけどね。
いろいろあり、その先輩は退職することに。

ウチの会社は人の出入りが激しいので、知っている人が会社を辞めることには慣れているのですが・・・寂しさに慣れるのは難しく(苦笑)
仕方ないんですけどね。

まぁ、とはいえ、同じ業界でフリーになる・・という事ですので、もしかしたら、かえって仕事がしやすくなるかもしれません(笑)社内だと仕事をする面子はなかなか選べませんが(政治的なものとか部署の壁とか・・)、社外となるとおたがいビジネスとして条件さえかみ合えば問題ないですからね。


年下のオレからみても、理想主義で、純で、一生懸命な人でした。
そのせいで、・・修羅場になったプロジェクトに投入されて必死でフォローにまわったり、あまり勝ち目のない条件なのに帳尻あわせのためのプロジェクトを担当したり、・・・政治力にいろいろ翻弄されたり、損な巡り合わせが多かったと思います。

===
なお、その先輩は磐田サポで、去年のフクアリ磐田戦では、試合の後、いっしょにご飯食べながら移籍ネタに話が咲きました(苦笑)
また、同時に会社を辞めるもう一人の先輩は浦和サポだったりします。
===

サッカー、見に行きましょう。
うまいメシも食いに行きましょう。

で、どこかで、ぜひ一緒に仕事しましょう。


長い間、お疲れ様でした。
新しい挑戦、心から応援します。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/100-a52f33df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


