Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




ジェフィ出陣!
シーズンインに向けて、ジェフィとユニティもがんばる!

先日の2月13日(土)には、
「ミニサッカー大会、教育・文化・スポーツ功労者表彰」(千葉市長・熊谷俊人Blog)
に出席。

さらに2月18日(木)には、
「ファミリーオ館山 開業セレモニーについて」(ジェフ公式)
にも出席するそうな。


ジェフィとユニティは可愛いし、確かにときどき、あちこちのイベントに出席しているし、
ハーフタイムには踊るし、
いつぞやは、犬の肉球家紋入りの羽織袴も着てみたりするし、
個人的にはがんばっているマスコットだとは思うけど・・

せっかく可愛いんだから!
その可愛さを活かして、もっともっとあちこちで活躍して、
もっと潜在的ジェフサポを増やすのだっ!

それがマスコットたる者の使命!宿命!、それこそミッション!
スタジアム外で積極的な活動を!


フロントは大変だろうけど・・願うだけは願ってみる(笑)



テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1009-044d298e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


