Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミリガン、おまえは元気じゃないかっ!・・NHK「スポーツ大陸」、熊本戦。
「Milligan's first makes it mission accomplished for Asian Cup」(The Sydney Morning Herald)

あれー、
ジェフに合流していらい、練習試合のメンバーにも名前がなく、特になにかしらのレポート記事とかにも登場せず、写真で顔が映っているのも限られていて、いるのかいないのか、サカマガ/サカダイやエルゴラでは足が痛いとかそんな事が書かれてたと記憶しているんだが。

ミリガン、
めっちゃ元気じゃないかっ!!!

まぁ、確かにクラブに所属しながらにして他クラブのテストを受けに行って帰ってこないとか、そーゆー経歴を繰り返しているだけに、暴れん坊とは違う意味での素行不良・・言ってしまえば誠意や信頼を期待しちゃいけないタイプだとは思っていたが、なんかこれだと苦笑いするしかない。
ジェフの練習場とキャンプを自分のコンディション調整に利用して、めざすはこの代表戦!
・・などと邪推してしまいたくなる(笑)

youtubeを見る限り、こう、やたらと動きは良いし。



リーグで、ほんとに頑張っておくれ…(苦笑)



===<NHKの「スポーツ大陸」>===
「大逆転スペシャル オシムの改革 ~ジェフ千葉・初優勝への軌跡~」(NHK)

昨日、この番組が放送されていて、お酒飲みながら見ていたわけだが。
半泣きというか七分泣きというか、
つい昨シーズンのような、ついこの前のような気がするけれども、
なんか随分と遠い昔のような感じもして。

それでも、改めて思うのは、ジェフは、選手もフロントもサポも、関わったメディアも、みんな、きちんとした形でオシムから卒業できなかったよな、ということ。
その機会は、「~って言っちゃったね」で奪われた。
もちろんそれがなく、何かしらのシーズン終了後にイビチャがジェフを去ったとして、それでちゃんと卒業できたかどうかは全くわからないけれど。それでも、あれがあったから余計に執着は深くなり、怨讐が生まれたわけで。

オレは一生【オシム信者】でいいや、と改めて思ったし。
懐かしさを思った以上は、やはりあれは過去のものだと思えるようになったわけだし。


そして、
あの綺麗に晴れた国立の日、
DJガマちゃんの、コールだけは、一生忘れない。

「あなたに出会えて、あなたに出会えて、本当によかった! イビチャ・オシム!!!!」



===<熊本戦>===
九州熊本に行くつもりだったんだけど!
急遽、いけなくなってしまいました。

・・むねん!


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1019-248930f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。