Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ週末、開戦! 直前の練習試合は5-1と快勝!
なんかもうあっというまにJ2開幕戦が目の前に!
熊本まで行く予定でチケットも買って準備していたけれど、仕事の状況が急変してキャンセル、日曜日は試合時間にどんかぶりで現場仕事とあいなったのは無念だが、それでも熊本での勝利を祈ってるさっ!

で、その直前の練習試合はJFLの強豪HondaFC。
45分3本勝負で見事5-1と快勝!
「トレーニングゲーム Honda FC戦 試合結果」(ジェフ公式)

1本目は1-0。
2本目は4-1。
3本目が0-0。

携帯の公式を読むと、この2本目に米倉と倉田が出場し、米倉が2得点、倉西が1得点だったそうだ。
倉西の印象では1本目が熊本戦開幕メンバーじゃね?オレもれちゃったの!?悔しいけど、アピールするさ!!!・・なんて感じだったそうな。
しかし今日のエルゴラ開幕スタメン予想では、ジェフ3トップの右FWにその倉田!
それが功を奏したのか、それとも記者の予想か期待かわからない。
しかし米倉に倉田、若手アタッカーが好調なのは期待がもてるところ。

「ちばぎんカップ」で右FWに入っていたのは太田。縦への突破や運動量、スタミナ、クロス、それに波状攻撃の二番手三番手としての得点力を期待できる選手だ。米倉や倉田もまた自分の強みをもった選手。三人ともに十分にチャンスがあるだろう。

エルゴラ予想では左FWに深井で、左SBにアレックス。
村井や渡邊、それに谷澤はサブにまわるのだろうか。

それにやっぱり中央の組み合わせもすっごく気になる。
「ちばぎんカップ」同様に、工藤/勇人/山口が本命だとは思うけど、米倉や工藤もここに配置できるし、中後だっている。アレックスや谷澤だってありえないわけじゃない。


どんなスタメンになるんだろうか。
そしてどんなサッカーを見せてくれるんだろうか。


ちょっと浮かれているわけで。

「いざ、開幕! (1/2)」(犬の生活2010)
「第1節 2010年3月7日」(Yahoo!スポーツ)
「【J2日記】千葉:恩返しの『サポーターズフェスタ』(10.03.04)」(J's GOAL)
「12年目を迎えるJ2の魅力 (1/2) 第二の水戸の出現、ベテランの活躍は? 」(スポナビ)


さあ、一年間のシーズンが、またはじまるよっ!!!


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1020-c7c1d50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。