Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




さあ、今日からジェフの新シーズン開幕!・・フクアリにウエンツ登場!「JEF PRESS」も公式で見れる!
Jリーグ開幕!
鹿島は浦和を下して順調に発進し、G大阪は名古屋に敗れ、J1昇格した仙台は磐田に1-0、湘南で新居はスタメンも山形の下村は出番ナシ、昇格候補の甲府は福岡に完敗で、補強をがんばった徳島は草津を1-0で破り、新人選手が大活躍の水戸は2-1で栃木に勝った。

新しいシーズン、クラブそれぞれの悲喜こもごも。
想像以上の手ごたえのクラブもあれば、あわよくばという願いを体現したチームもある。
だけど戦前の自信や期待を打ち砕かれたチームもある。

リーグ戦なんて基本はゼロサムゲームだ。
勝者がいれば、必ず敗者がいる。
みんな仲良く、手をつないで同時に昇格なんて出来やしない。

ジェフは、ジェフ自身の昇格を目指すしかない。
他クラブに負けないよう、戦い、勝って、昇格するしかない。

「【J2:第1節 熊本 vs 千葉】プレビュー:新生・高木ロアッソが迎えるは、昇格候補の千葉。生命線となる「早い切り替え」を実践し、初の開幕勝利で初陣に華を添えたい(10.03.05)」(J's GOAL)
「第1節 2010年3月7日」(ヤフー スポーツ)
「江尻篤彦監督 プレー精度を上げる」(朝日新聞 千葉)
「名門再生へ捲土重来を」(ちばとぴ)

たった一試合ではあるけれど、記録上はこの試合に勝っても次の試合に勝っても、勝ち点はどちらも3点で違いはない。だけど監督や選手達の手ごたえや自信、他クラブのスカウティング、果ては営業や広報面においても、これは38分の1ではなく。

今年は、勝つしかない。


がんばれ。
ひたすら、勝利をめざせ。

J2開幕、熊本戦。
15:00、キックオフ!!!



===<ニュースいっぱい! ウエンツに「JEF PRESS」とか!>===
「「スカパー!e2」リーグ戦アウェイゲーム全試合生中継決定のお知らせ」(ジェフ公式)
「「JEF PRESS」オフィシャルサイト掲載開始のお知らせ」(ジェフ公式)
「「2010サポーターズフェスタ」壁紙ダウンロードに追加!」(ジェフ公式)
「2010来場ポイントサービスについて」(ジェフ公式)
「スカパー!プレゼンツマッチデーのイベント詳細について」(ジェフ公式)
「3月「選手とハイタッチ!」実施について」(ジェフ公式)

昨日、土曜日だというのにジェフの公式にはやたらと大量のニュースがいっぱい!
嬉しいのは「JEF PRESS」を公式HPにも載せてくれるというところ!
いつも「UNITED」に入ってくる奴しか読めなかったからなー。
個人的にはこれが凄くうれしい!

スカパー!e2で全試合生放送というのも、e2で見ている人にとってはめっちゃ朗報だろう。建物の位置や確度によってはe2やスカパー!HDが入ったり入らなかったり、色々だから、生放送のチャンネルが増えるのはサポにとって嬉しい限りだ。これ、フロントとJリーグがスカパー!e2サイドと交渉したんだと思うけど、がんばったんだろうなぁ・・。


ジェフの広報や営業には、なんだかなーという点もいっぱいあるけれど、
それでもHPのリニューアルをはじめとして、今回のニュース諸々や、その他の細々、
だんだんとがんばっていると思う。

J2だけにがんばらないと、ニュースも減って集客も減るのは間違い。
選手や監督じゃなく、フロントもがんばれ!



テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1021-fb3da5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


