Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

情けない話だけれど(笑)
実はっ!
怖くてっ!

負けた徳島戦、まだ録画、見てませんっ!!!

あー、情けなし、オレ(笑)


でもですね、J2の第1節と第2節は、合計18試合を全部録画で見てみましたよっ!
おー、と思うところもあれば、あれぇ?というところもあり、各クラブいろいろで面白い。これからはさすがに全試合を見るのは無理だけれども、気になるクラブとジェフの対戦相手を中心に追いかけていこうと思ってる。
しかし他クラブを見てばかりで、ジェフの負けを見ないわけにはいかない。
負けを無視して何か書けるわけもない。

それは自分のいつもの悪い癖。
仕事とかでよくある感じ。
悪い事から、すぐに目をそむける(苦笑)

何か仕事で悪いニュースがあると、「ぁー、ぃゃだぃゃだ」と思い、ちょい放置。
しかし放置しっぱなしにできるはずもないから、手遅れになる前に「・・ェィャッ!」と気合を入れて、ががががっと取り組む事の繰り返し。
息を止めて水に潜るような気持ちというか。取り組み始めたらあとはけっこう平気なんだけどな。

ほら、あれですよ、昔の授業で蛙の解剖をするときに、自分がもう一番苦手だったのは、蛙をまな板?に固定するために、手足をピンで刺す時で。あんな感じ。この時はもう、「いやぁぁぁ・・」と目をそむけるくらいだっただけど、切り始めたらあとはもう平気。ギッタンバッタン。
(・・もしかして、今の授業は蛙の解剖しないとか、そーゆーツッコミは無しでね)

そーゆートコは昔から変わっていないなぁ、・・自分。


とはいえ、今週末にはもう草津戦がある。
シーズンはまった無しで、ゴリゴリと進んでいく。
いやん♪ なんて目をそむけていても、寝て起きてご飯食べていれば次の試合が来るわけで。

・・うん、今夜こそは徳島戦を見なければ。



ええもぅ。
情けない自分が徳島戦敗戦後、ずっと続いているのです(笑)


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
お返事が遅れてごめんなさい!

To:なのはなさん
いやもうホント、イヤなニュースや物事に取り組むには気合が必要です、できれば目をそむけて無かった事にしたいです(笑) でもそんな事できるわけなくて。なので深呼吸して目を閉じて、深呼吸して目を開けて、えいや!と(笑)

そんな写真展とかあったんですか?
全然知りませんでした。ジェフの公式でも情報掲載されてたのかちょっとわかりませんが、もしそういう情報があれば、ぜひぜひ教えてくださいー。


To:なっちゃんさん
ええ、がんばっていきましょう!
今年一年でなんとかがんばってJ1昇格を!

【2010/04/04 13:04】 URL | khou #- [ 編集]


お気持ち、ものすご~く良く分かります。
嫌なニュースを見続けると、胃がキリキリ痛んできますし、惨敗と言われている試合を見るのも、勇気が必要ですよね。
本当に気合を入れてから、肝を据えて見ないと見る事ができませんね。
去年そうでした。
今年はe2を、キャンセルしてしまいましたのでTVで見る事ができませんけど。

コメント、目障りかもと思って控える積りでしたが、お邪魔してしました。

私達のボランティアの拠点となっている場所で、JEF千葉の写真展が開かれています。
フクアリで勝利した時の選手達です。
千葉市民の皆さんに見て欲しいのですが、見てる人が居ません。
残念です。
【2010/03/24 16:19】 URL | なのはな #- [ 編集]


がんばっていきまっしょい。
【2010/03/24 12:32】 URL | なっちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1031-69449561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


