Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




明日、草津戦を考えてみる。
ちょっと仕事が忙しかったのと、・・正直、朝寝坊が続いてしまったので徳島戦から草津戦までの今週は、なかなかblogが更新できず。これはあれか、仕方ないのかそれとも怠け呆けたのかはたまたオレの気持ちがサボタージュなのかっ!

1:負けたー、くやしーっ。
2:うじうじ、ぐだぐだ。
3:テンションが上がらない。
4:テンションが低いから、朝起きれない。
5:結果としてblogの更新が滞る。

きっと、こんな流れに違いない。
そーだそーだ、そーなんだ。
しかも徳島戦は、目の前で見れなかったから余計に悔しいのだ。

だけどもうそんな事を言ってるばかりじゃしかたない。
時間は流れて日は過ぎて、明日にはもう草津戦が待っている。

試合を見たが、草津も苦しんでいる。
中盤で松下と櫻田が走り回り、ボールを拾っては両サイドに預け、廣山や熊林、もしくは杉本といった選手達がボールを前に運ぶ。だけどその先に、・・都倉はいない。
去年までの形がまだ残っているが、
去年までの戦い方の終着点が失われている。
だから、攻めの形が成り立たない。

苦しんでいるな、と思う。

じゃあ、ジェフと戦ったらどうなるだろう。
ジェフは、例によってバイタルエリア近辺でスペースを与えてしまうリスクがある。そのスペースで孤軍奮闘する山口。草津のMF陣が、徳島戦同様に彼を狙ってくるだろう。
そしてスペースがあると、ラフィーニャがどうなるか。
高田が砦となり、空いたスペースで彼が躍動しそうな気がする。


J1昇格を目指すジェフは、どの試合も一つ一つ勝利のみを目指すしかない。
だけど草津戦を勝ち切れるかどうかはわからない。
勝ちたいし、
勝たなきゃいけない。
徳島戦の敗戦を「負けちゃったね」で無かった事にしちゃいけない。

徳島が露わにしたジェフ攻略の方法論。
草津はその方法論をなぞり、さらに徹底してくるだろう。
これでまたその方法論に嵌ってしまえば、はっきりとジェフの弱みを晒す事になる。
だからこそ、勝たなきゃいけない。
勝って、打ち破るしかない。
ここで負けてなるものか。

さらに草津には、戸田と、廣山がいる。
彼らの前で、ジェフが無様な姿を晒せるわけ、ないじゃないか。


昇格のために、ジェフのプライドのために、
明日、草津戦・・。

がんばれっ!!!


テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1032-747a2c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


