Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡山戦!
さぁ、今日は岡山戦。
勝ったら四連勝、だけじゃなくて単独首位の可能性もある。
負ければ? 負けたら5位まで転落する可能性だってある。

岡山は主力選手に怪我人が集中。
特にFW。エースの西野に、去年の主軸だった喜山、さらに新中。移籍直後の中野も鼻骨骨折。
中盤の要、キムテヨンも靱帯損傷、福本が骨折、竹田に妹尾はコンディション不良。
そのせいか、今シーズンはこれまでチーム全体で2得点に終わっている。

ジェフとしては、FWの岸田が厄介。
裏に抜け出す瞬発力を武器にするだけでなく、前線からボールにがつがつ当たっていく運動量と積極性がある。それが無駄走りになるとわかっていても当たっていくだけに、ミリガンと茶野が足元でこねまわしている時にミスが出たら・・。山口や鎌田/渡邊にがつがつ当たって、CBに戻したところでミスが出たら・・。さらにGKへのバックパスを狙われたら・・。そんなミスとがつがつFWが組み合わされたら、あっという間に失点確定じゃないかっ!


前節の大分戦では、0-1で岡山が敗戦。
前半は選手の連動も悪く、運動量も少なく、大分がゲームを支配。しかし選手交代にともなって布陣を調整した後半は、逆に岡山のゲームとなっていた。

さてさて、今日はどんな試合になるのだろう。


「【J2:第7節 岡山 vs 千葉】プレビュー:同期でプレーした両監督は、互いの考えが手に取るようにわかるはず。岡山が期待するのは、サッカーの醍醐味に満ち満ちたゲームだ!(10.04.18)」(J's GOAL)
「第7節 2010年4月18日 見どころ」(ヤフー!スポーツ)


連勝目指してがんばれ!

スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1048-e62cb707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。