Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さあ栃木戦だっ!
栃木のロボが怖いよ!
元ジェフリザの入江が怖いよ!

昨年から熟成されているチーム戦術が怖いよ、
2009年のJ2で、湘南や甲府の4-3-3を苦しめた実力と相性が怖いよ!

なんてったって、
大分を4-1で破り、
柏に0-0で引き分け、
鳥栖にも1-1で引き分けた、
その上位キラーっぷりが怖いよ!!!

栃木は今季、いまだHomeで未勝利、そして無得点。
Home初勝利と初得点、
そして勇退する前任の社長と、新任の社長への花道のために、
今日のジェフ戦は必死になって戦ってくるだろう。


怖いよ怖いよ、栃木が怖いよ。


「【J2:第9節 栃木 vs 千葉】プレビュー:栃木をJ2へ押し上げた功労者に今季ホーム初勝利を捧げたい栃木。2度目のジャイアントキリング、千葉撃破に手抜かりはない。(10.04.29)」(J's GOAL)
「第9節 2010年4月29日 見どころ」(ヤフー!スポーツ)


ジェフの予想スタメンは前節と同じ。
注目はアンカーを務める中後。栃木は当然、中後に襲い掛かるだろうし、その左右のスペースを狙ってくるだろう。そうなると工藤と勇人がどれだけ中後と連動してボールをまわし、栃木のプレスを交わせるかがキモになる。同じように中後がボールのカバーでスライドした分を二人が下がってフォローすることも重要になる。
鎌田に渡邊、二人のSBが駆け上がった裏をカバーすべく、茶野にミリガンも広いエリアのカバーを強いられるし、高く押し上げて、敵も見方も狭いエリアに寄せ集める戦術なだけに、その反対には大きなエリアが広がっているわけで。

ジェフのプレスを掻い潜り、スペースを急襲するだろう、栃木。
「理論上、4-3-3相手にはどれだけでもボールをまわせる」と豪語する栃木。


怖いよ、怖いよ。


でも、ジェフだってむざむざ負けてなるものか。


がんばれ!
勝って連勝、GW連戦を走りきれ!


13:00、キックオフ!



スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1053-4d39c255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。