Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




青木孝太の逆転劇!焦れる試合を 逆転勝利!!
ポストに弾かれた和田と工藤。
決定的なシュートを敵のファインプレイ電話妨げられた倉田。

先制されてからエンジンに火が入ったジェフは、だけど決めるべきシュートを決めきれず。
ヤバイ、ヤバイよこれは。攻めても攻めきれずの0-1、惜敗…そんな不安にジリジリしつつ。
だけど、一点さえ入れば!そう願っていた。


山口のミドルで同点。
すわPKかっ!?
カウンターから失点かっ!?
そんなピンチに怯えながらも、押し込み、攻めて、試合をジェフが圧していき、



そして青木孝太の逆転弾!!!


勝てなければ第二集団に飲み込まれていた。
だけど勝ったからこそ、昇格圏内の先頭集団として走りつづけていられる。

フクアリの空気が背中を押した勝利。


2-1。
今季、フクアリで三回目の逆転勝利。


勝ったーーーーー!!!


テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1070-173bb33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


