Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フクアリに、あの!一平くんが来る!!! 出愛シートははてさてどーなる?
フクアリ。
そこには二人の犬のマスコットがいる。

眉毛は太い。
最近流行りの狙った「ゆるさ」は無い。
擬人化&頭身の具合も、今の感じじゃない。
あと、立体の二人は微妙にメタボ。

だけど可愛い。
ジェフィとユニティは大好きだ。
Jリーグのマスコットの中でも、正統派で可愛いと思っている。

しかし最近のはやりは「ゆるキャラ」である。
Jリーグ界のゆるキャラの中じゃ、とっとちゃんが好きだ。あのどこを見ているかわからない不気味な目が好きだ。一歩間違うと、どこかの安いRPGの序盤のザコキャラみたいな重心の不安定さも大好きだ。動けなさそうな足の具合も、ぽかーんとした口も見ているといじくりたくなってくる。同じように川崎市に出没するカブも大好きだ。

そんなゆるキャラ全盛の現在、しかしフクアリにはジェフィとユニティというJリーグ屈指の正統派マスコットが君臨しており。その牙城は高く強く、彼ら兄弟に挑んだ者は、親戚筋から来訪のSuicaペンギン、そして地主から来訪のちーばくん、それくらいだったのに。

なんと!
あの伝説のゆるキャラ、一平くんが、フクアリに来襲するそーですよっ!?

「企画第2弾!6.6愛媛FC戦に「オ~レくん&たま媛ちゃん」がやってくる! [ 千葉 ](10.05.25)」(J's GOAL)
「[ 6/6 フクアリで「J2白書」を特別販売! ]」(J's GOAL)

愛媛の正統マスコットであるオ~レくんに、たま媛ちゃんがフクアリに登場!
それに加えて! 「あの非公認マスコット」もフクアリに登場との事!
だけどこれ、モザイクかかってるけど、・・どー見ても一平くんだろう!!!

一平くん。
2009年3月29日、ゆるキャラ100m走において、右ハムストリング肉離れにより全治2週間の怪我を負う。しかも怪我があけてすぐの栃木戦においては、オ~レくんvs玉春日の試合で軍配を揮うも、なんと投げ飛ばされたオ~レくんの下敷きとなって担架で運ばれた一平くん。

「100m走で肉離れ、運ばれる一平くん」「松葉杖の一平くん」
「軍配を揮う一平君」「下敷きとなり・・」「×!担架要請!」「一平くん、無念・・」


その一平くんがフクアリに来る!

フクアリで何をするのか!?
走るのか?PK合戦か? それともジェフィ&ユニティに対抗して踊るのかっ!?

でもってやっぱり、怪我するのか、だいじょーぶか!?


愛媛公式マスコットのオ~レくん&たま媛ちゃんも楽しみだが、しかし。
オレの心は一平くん、一色であって。

うん、
一平くんが見たいぞ!!!


※いよカーン、やっぱり愛媛に置き去りなのね・・。



===<出愛シートは女性大募集!>===
「「愛の日」企画第1弾! 6.6 「ジェフユナイテッド出愛シート」発売」(ジェフ公式)
「女性必見!6.6「出愛シート」に女性限定の特典追加!」(ジェフ公式)
「出愛シート」(BLOGLA)

ジェフ初の出会い系サービス?の「出愛シート」。
これまた6月6日の愛媛戦。
やっぱり「愛」にかけてるのか?と思いつつ、しかしかなりがんばってこの日に集客ネタを集めているなー、なんでかなー、この日って他にイベントとかあって集客が危ぶまれているのか?それとも愛媛戦はAway集客を心配しているのか?それともシーズン頭から集客の努力をしてきたけれども、努力のペース進捗と現実がようやく追いついてきたのがこのタイミングだとか?
なんかちょっといろいろ裏を想像妄想してしまいますが、そこはこの際、置いといて。

ジェフにしては珍しーじゃないか!と思ったこの企画。
どーやら、女性の参加がかなり芳しくないもようです。・・まぁ、そりゃそーだよね(苦笑)
だってスタジアムで晒しものになるかも?なんて思ったら、びびるよね。

エルゴラのジェフ担当、杉山さんのblogによると、男性37名:女性10名という状態。
かなりアンバランス。
よってジェフも女性向けサービスを、急ぎ、追加でアナウンスしているけれど。

・・厳しいだろうなぁ・・。


でもあれだな、
オーネットとかツヴァイとか、そーゆー結婚紹介所だと、男性の方が会員も問い合わせも少なくて、それで苦労しているってのに、こーゆーのは男性の方が申し込み多いんだな。

ちょっとおもしろい。


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1073-e076de93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。