Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミリガン、W杯代表選出おめ!
今週水曜日に、仕事の本番があって、そこに向けて先週末からすっかりテンヤワンヤ。
朝早くからトンテンカンテン、本番翌日たる昨日もいろいろ諸々。
そーゆー時に限って、どんぴしゃりで総理大臣が辞任するもんだから、ドンガラガッシャーン!


というわけで、水戸に負けてすげー悔しい自分ですが、
あの試合は、TVで見ている限り気迫でも完全に負けてたし、ジェフ側に不用意なファウルが多かった。
岡山戦のような手詰まり感と、福岡戦のような中盤の消失が、二重に起こっており、あれはもう個人の選手の個人の力でしかジェフ側には打開策はなくて、打開する前に一発喰らったと、そういう試合だったと思っている。

なんであーなったか、ってのは、うん。
今年のジェフがそーゆーチームを作っているからだ(笑)
だから監督が変わらない限り、ああいう負け方はシーズンを通して起こりえる。
もしくは、選手が脳みそ的な部分で今以上に大きく成長しないと、乗り越えられない。

・・江尻が方向転換するとは、あまり思えないからなー・・。
とはいえ、江尻は監督としても成長中!などと思っている自分としては、こういう負け方をも乗り越えられるよう「がんばれ!」と思うわけです。

ええ、
オレは江尻を応援してます♪


つー事で、今週末には愛媛戦が控えているわけですが、
その前に!
ミリガン!

「ミリガン選手 ワールドカップオーストラリア代表23名に選出」(ジェフ公式)

最終メンバー23人への選出、おめでとう!!!


これでW杯を見る楽しみが一つ増えた、ってもんだ。


がんばってくれ!

スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1075-3a586fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。