Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本勝利! つか、阿部に感無量
日本、カメルーンに1-0で勝利!!!

昨日は一人で部屋の中でヨホホイ♪となってしまったわけだけど、
浮かれ踊るというよりは、なんか、泣けてしまった。

だってさー。
阿部が、
ワールドカップの舞台で、しかも、本人の一番のポジションであるDMFで、活躍できたんだ。
そりゃ今は阿部はジェフの選手じゃないけれど、
でも、やっぱりしみじみと嬉しいもので。

阿部が活躍するたびに、じんときたし、
前半終了後、審判と話しながら引き上げてくる阿部を見て、もう、ぞくぞくした。

オレにとっては、MVPは阿部で、MIPも阿部なのさ(笑)
贔屓目だっていーじゃないか。



・・ワールドカップで、しかも日本じゃない土地で、勝つことができた。
まずはそれを、心から喜ぼう。

パスミスだとかトラップミスや連携ミスやファンタジーの欠如や、それらはまた次の試合に向けて積み重ねていけばいい。あれを退屈な試合と言う人もいるだろうけど、それは至極当然な指摘であって、だけど試合に勝った輝きを決して損ねるものじゃない。

その勝利をつかんだ大きな力の一つが、阿部だってだけで、オレはとてもうれしい。



これでグループリーグ突破に一つ近づいた。
だけどまだ終わりじゃない。
オランダ戦とデンマーク戦が続く。

がんばれ。


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

やっぱり応援してしまいますよね。応援していた阿部が、念願かなってワールドカップの大舞台で活躍というのが嬉しくて。
でもって、今はジェフの選手じゃない事に、やっぱり寂しさもひとしおというか・・。

いつかは戻ってきてくれればってのは、感傷ですが、そう思ってしまいます(苦笑)
【2010/06/17 12:12】 URL | khou #- [ 編集]


私も同感です。やっぱりうれしかったし、応援しました。
でもまた一段と阿部のいないさみしさも感じました。
【2010/06/16 21:46】 URL | おじさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1083-53275621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。