Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




水野晃樹、柏に移籍、正式決定。・・ジェフの約半数は韓国でキャンプ
「水野 晃樹選手が移籍加入」(柏公式)
「柏がセルティック水野を期限付きで獲得」(ニッカン)

水野が日本に戻ってくる。
柏に。

ジェフではない。

昨日のニッカンの記事を読んで、
全身脱力思わず不貞寝で二度寝、朝からずっとやさぐれてしまったが、
でもそういう巡り合わせだったのだと、思うしかない。

水野を獲得する意思がフロントにあるのならば、
シーズンに入る前のチーム編成の時点で、それを前提とした編成になっているはずだ。
だけど、ジェフにはサイドアタッカーは多く、A枠もいっぱい。

4-3-3をベースにする今季のジェフ。
「香車」「クロッサー」の太田がいる。
「ファンタジスタ」の谷澤がいる。
「テクニック」と「運動量」のアレックスがいるし、「クラニスタ」の倉田もいる。
金沢に青木孝太、伊藤大介、深井、米倉、村井、林。
ここでサイドアタッカーをさらに補強するのは、さすがに人数過多だ。

だから・・というのはわかる。
理解できるし、咀嚼できるし、昨日のうちに飲み込んだ。


だけどさ、ジェフに戻ってきてほしかったよ、水野。
そして、水野を戻すために、フロントには全力を尽くしてほしかった。
それが心残りだ。


谷澤がんばれ、太田がんばれ。
青木孝太も青木良太も、伊藤大介も村井も勇人も林も金沢も米倉も深井もみんながんばれ。
倉田もがんばれ、来年もよろしく!
アレックスもがんばれ、ネットもがんばれ。
みんなガンバレ。

今、ジェフのユニを着ているみんな、ガンバレ!!!



===<ジェフの約半数が韓国キャンプ!>===
「大韓民国 昌原(チャンウォン)キャンプについて」(ジェフ公式)
「【韓国遠征レポート】 0617 到着!」(ジェフ公式)
「【韓国遠征レポート】 0618 午前」(ジェフ公式)
「【韓国遠征レポート】 0618 トレーニングマッチ 大邱FC戦」(ジェフ公式)

この中断期間を有効に使おう!・・というわけで、ジェフの選手やコーチはキャンプINしているのだけれども、まずは予備キャンプ?というか強化キャンプという位置づけなのだろう、主力組以外の約半数が、館山キャンプに先駆けて韓国でキャンプを実施!

初日と最終日の移動日を除くと、5日間で練習試合が4試合!
しかも予定では毎日が午前と午後の二部練習。
スケジュールみっちりである。

メンバーに林が含まれていないのは、コンディションをまた崩してしまったのか。
渡邊と鎌田がいないのは、こちらの二人も故障なのだろう。
一方で工藤や勇人をはじめとする主力組は、まずは身体を休めて本番の館山キャンプに備えるという事か。

ここ数試合で準主力の位置をつかんできたメンバーにとっては、練習試合はアピールのチャンスだよね、・・なんて思っていたら!
まずは初戦、大邱FCとの練習試合は2-1で勝利!
深井と、金沢のゴール!
金沢なんだけど、試合に出るチャンス、そしてそこで初得点さえつかめば、
もしかしてもしかしたら、金沢、大きく飛躍するかも、しちゃうかも!?

今日も午後には全南ドラゴンズとの試合がある。
ここでまたアピールしてリーグ再開でのチャンスをつかめ!



テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント
。。。
>・・今までの主力の移籍の中で、一番、・・こう、キレイな形で移籍していくな、水野。
ほんとは、阿部もこうやって見送りたかったな(苦笑)
国内移籍だったら、こうまでスマートなのは無理なんだろうなぁ・・。
【2010/06/22 21:00】 URL | 通りすがり #xYl2iXZk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1085-aadba649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


