Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日からの4年間のために、さらにその先のために、この敗戦を。
悔しいなぁ・・と思う。
選手も監督もよくがんばったと思う。Awayの地でグループリーグを勝ち上がった結果は、日本サッカー全体の実績や成長や、さらに先に進むための原動力となる。
だけど、それでもやっぱり悔しくてしかたない。

試合は残念ながら負けてしまった。
今の岡田監督や選手たちが、できる精一杯をもって戦って、負けた。

2010W杯の悔しさは、実力が至らなかった事であり、理不尽さはどこにもない。
敵わなかった悔しさを噛みしめられるのは、幸いな事だ。

世界に戦う武器となったこと、弱点となったこと、
何をできて、何を為せなかったのか、
それらが全て、日本のサッカーの糧となる。


また、今日から新しい4年間がはじまる。







※だけど自分は、あの時、イビチャを強奪された事は忘れない。
※執念深い/怨み深いと言われようとも、忘れない。
※許すとか許さないじゃなく、サッカーを見続ける限りは忘れはしない。
※だからといって日本代表をバカにしたり、腐す事はしたくないし、しないし、
※日本を代表して戦う監督や選手たちを応援したい・・けれども、
※日本サッカー協会は、Jリーグとそのクラブのサポを踏みにじって唾吐きかける組織だという事を、忘れない。
※少なくとも、ジェフに対してそうした事を、忘れない。



スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

To:らんばるでぃさん
コメントありがとうございます。
書こうか書くまいか悩みましたけど、後から書いても微妙だったので、負けた悔しさと代表が戦った嬉しさとあわせて、久々に恨み節を書きました(苦笑)
【2010/07/01 11:40】 URL | khou #- [ 編集]


最後の小文字の部分、激しく同意です!
【2010/06/30 12:42】 URL | らんばるでぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1089-a76fe7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。