Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

勝利!勝ったよ!!
前半の伊藤大介のゴールを守りきっての1-0、
ジェフが鹿島に勝利ッッツ!!

もちろん反省点は山ほどある。
単に鹿島のコンディションが悪かっただけじゃね?とか。
鹿島が決定機に、いつもどうりのプレイができていたら、四点五点は取られてたよね?とか。
青木がCFに入った時はポストプレイがままならぬとか、
倉田や谷澤のチャンスはどれか一つは決めて欲しかったとか。


だけど、だけどだよ。
ジェフが王者鹿島に1-0で勝った事に変わりはない。
練習試合といっても、有料でお客が入ってのプレシーズンマッチ。
これが自信にならないはずがない!


昇格に向けて、大きな手応えになったはず。


ジェフ、鹿島アントラーズに1-0で勝利!!!!!


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!

To:なのはなさん
鹿島が手を抜いていたってことは全然なかったと思います。流している感じはしませんでした。だけど、中断期間の影響かかみ合ってない感がすごくて、鹿島の選手たちも、心の中で首をひねっていたんじゃないでしょうか。
柏は慶南FCに3-0で勝利!・・さすがに強いですね、柏(笑) リーグが再開してすぐに大戦というのが、どきどきです。

To:ごつうさん
伊藤は、今年中の公式戦デビューはかなり期待できそうな感じです。他のポジションには誰かしら競争相手がいるのに、工藤と勇人だけは必要不可欠で交代もままならない状況でしたから、そこに伊藤が絡んでくるんじゃなかろうかと。中盤の切磋琢磨にも期待!
(もちろん、米倉や倉田という選択肢も期待しますが、でもそうなるとチームの戦い方が微妙に変わるんですよね 笑)
【2010/07/06 12:21】 URL | khou #- [ 編集]


伊藤の活躍で、中盤も競争が激しいそうですね。
いいことだ。v-10

7/18が待ち遠しい!!

WIN BY ALL!
【2010/07/04 21:30】 URL | ごつう #jt8n39oA [ 編集]


伊藤選手がゴールを決めたのは、凄いですね。
王者鹿島が手を抜いた訳では有りませんよね。
この勢いをリーグ戦につないで欲しいです。

先日コメントさせて頂きましたが、今日はキョンナムFCと柏の試合があるようです。
www.afreeca.comで、午後7時からオンラインで中継するようです。
柏も、勝つでしょうね。

日本チームはW杯で活躍しましたし、明るい兆しですね。

【2010/07/03 18:40】 URL | なのはな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1093-2f7c105f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


