Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




巻がロシア移籍って、な、ななな・・なんだそりゃぁああ!?
朝起きてびっくり仰天。
酷く驚く様を「たまげる」と言うが、それは「魂消る」と書いて江戸時代からある言葉だそうだが。
いやもう、まさに・・ニュースを目にした瞬間に頭がぽーんっ!

「千葉に別れ…巻がロシアリーグ移籍を決断」(スポニチ)
「アムカル・ペルミ」(wiki)
「FC Amkar Perm」(wiki)
「アムカル・ペルミ オフィシャルサイト」(公式)

うそ?
ほんとに?
巻が、ジェフからいなくなる・・?


自分は巻が大好きで。
点を決めた時のガッツポーズも、チームのために走り回る姿も、劣勢でも必死に周りを鼓舞する心も、みんな大好きで。
何よりも。
あの、主力選手達が一度にジェフを去った時も巻は残ってくれた。
J2に降格してさえも、残ってくれた。

つまりは、・・ここ数年間のジェフを象徴する存在だった。


その彼が、移籍する。


今季、13試合に出場するもスタメンは5試合にとどまり、出場時間は572分。
昨年までに比べて大きく出場機会が減っている。
「残ってくれ」だなんて、虫のいい話をできるはずがない。

年齢的にも、キャリア的にも、海外リーグへの挑戦なんて、これが最後だろう。
それを諦めろなんて、言えるはずもない。


頭の中がぐちゃぐちゃしてるけれども、
つまりはオレは巻が大好きで、ジェフでずっと戦ってくれてホント嬉しくて、
だからいなくなると思えばとてもとても寂しくてぐちゃぐちゃで、
だけど出場機会を考えれば・・反論なんてできず唇を噛むしかなく、
ましてやそれが海外リーグへの挑戦となると、ただ、「がんばれ」と願う。

唸るように、やせ我慢であっても、「がんばれ」としか言えない。


週末の札幌戦に向けて、公式発表や続報はあるのだろうか・・。



テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1100-90c50789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


