Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は大分戦、そして巻のセレモニー。
明日、7月31日は大分戦。
リーグが再開しての二戦はどちらも苦戦。それも「なんかうまくいかないなぁ・・」というようなレベルじゃなく、はっきりと敵に研究され、狙いを絞られ、してやられた苦戦。柏戦も、あれは11人x11人だったら負けていたとしか思えない。

1:ネットに楔のボールが入ったら潰せ。
2:ネットはファウルが多いしすぐ転ぶから、こちらが無理しなくてもいい。
3:倉田も深井もクロスは少なく、中に中に入ってくるから、とにかく中を固めれば良し。
4:工藤や勇人がボールを持ってもミドルは怖くないから、持たせておけ。
5:工藤や勇人がボールを回しても、精度はそこまで高くないから、中を絞ればひっかけられる。
6:展開力があるのは中後だけだから、そこはとにかく潰せ。
7:アレックスがSBの時は攻撃参加するけれど、他の中盤とスペースを潰し合うから持たせとけ。
8:その代わり、上がったスペースがガラ空きだから放り込め。
9:セットプレイの守備が乱れがちなので、狙ってけ。

札幌戦/柏戦共に、こんな感じで狙われていたのかなぁ・・と思う。



江尻がチームとしてどう対処するのか、
それとも、対処せずに「ウチはこれで戦うんだー!」と続けるのか。

大分戦、もし負けると昇格圏内の3位から転げ落ちる可能性が高い。

がんばれ。



===<大分戦後の、巻セレモニー>===
「巻誠一郎選手セレモニーについて」(ジェフ公式)

大分戦終了後の、巻セレモニーについて公式で発表が。
・・ロシアでがんばれ、がんばってくれ。

スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1104-5f9eb4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。