Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




大分戦は5-0で大勝!・・そして巻は旅立った。
蒸し風呂のようなフクアリのピッチの上で、深井に谷澤にネットが得点。
大分相手に5-0と大量得点で勝利!
そしてその後の、巻のセレモニー。

部屋に帰ってから、お酒飲みながら録画を見返して悦に入ったよ!
土曜日の夜だけじゃなく、日曜日も繰り返し見ちゃいましたよ!
・・でも、見ると寂しくなるから巻のセレモニーは録画見てないけどな!

この日はネットが活躍した。
谷澤と二人で2得点ずつ。
前半のオフサイド判定のゴールは、あれ、オフサイドじゃないだろーと思うし、後半の敵GKと競り合ってヒールで流し込もうとして失敗したシュートもあって、大分戦のネットはかなりプレイがきれていた。
札幌戦/柏戦と、攻撃の中に自分の居所を見つけきれず、プレイが浮いてしまっていた深井も活躍。
中盤の構成が変わったからというのももちろんあるが、大分守備陣の混乱も大きかった。

この週末、福岡は試合がなく熊本は草津に敗戦、鳥栖は引き分け。
柏は引き分けで、甲府は東京Vに0-1で惜敗。
その中で、ジェフは勝ち点3を積み上げて、より上位ににじり寄る。


45:柏
44
43
42
41
40:甲府
39
38
37
36
35:ジェフ
34
33
32
31
30:鳥栖、(福岡)
29:栃木
28:徳島

「【J2:第20節 千葉 vs 大分】プレビュー:勝ち星なしの悪い流れを断ち切るのはどちらか?千葉は大分との前回対戦時の素晴らしい攻守を取り戻し、FW巻の門出を勝利で祝いたい。」(J's GOAL)
「【J2:第20節 千葉 vs 大分】ハーフタイムコメント」(J's GOAL)
「【J2:第20節 千葉 vs 大分】江尻篤彦監督(千葉)記者会見コメント」(J's GOAL)
「【J2:第20節 千葉 vs 大分】皇甫官監督(大分)記者会見コメント」(J's GOAL)
「【J2:第20節 千葉 vs 大分】試合終了後の各選手コメント」(J's GOAL)
「試合詳細データ 2010 J2 第20節 千葉 vs 大分」(J's GOAL)
「【J2:第20節 千葉 vs 大分】レポート:選手の自己判断による布陣変更、ロングパスを織り交ぜた攻撃が奏功した千葉がゴールラッシュの大勝。大分はチャンスを作るも千葉の好守に阻まれ、守備のミスに泣く。」(J's GOAL)

W杯の中断が空けて、札幌に惨敗して始まった後半戦。
そして巻が移籍した。

大分戦後のコメントで、江尻が自ら「山あり谷ありのチーム」と言ってるけれども、
ほんっと・・そうだよね、と。
それも結果としてとか、外的要因でとかじゃなくて、
その多くが自ら招いた要因で「山あり谷あり」というのが、ジェフらしいのかもしれない。

どたばたして、じたばたして、
足掻いて、もがいて、
そうやって残る半分を戦っていくんだろう。

川崎や広島や柏のように、J2リーグを圧倒して昇格できるわけじゃない。
一つ一つ、這い上がって積み重ねて昇格を目指すしかない。



===<巻、ロシアに>===
「「必ず帰って来る」男泣きの巻に贈る5発」(スポニチ)
「巻「愛されてる」見送り300人にまた涙」(スポニチ)
「巻、別れのあいさつ「笑顔で行ってきます」…千葉」(報知)

「千葉:真っ直ぐな言葉」(J's GOAL)
「巻誠一郎選手 ロシアへの出発に際して」(ジェフ公式)
「巻コールの大合唱の中、ロシアへ」(BLOGOLA)

「巻が本田に熱視線!チーム合流前に刺激受けた」(スポニチ)

セレモニーで「俺たち、ジェフ!」を叫んだ巻。
必ず帰ってくると、言ってくれた。

がんばれ。
ほんとに、ほんとに、がんばれ。

「МАКИ Сейчиро. Нападающий. № 9 」(アムカル公式)


・・でも、情報追いかけたいけど・・キリル文字、読めねー!(苦笑)




テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1105-ff8d17a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


