Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




トップは岐阜戦、だけど、天皇杯にオールスターにデベロップカップもあるよ!
この週末、ジェフのトップはAway岐阜戦。
連勝をかけて、雪辱をかけて、昇格に近づくために苦手Awayの大事な戦い。
だけどジェフ全体で見ればそれだけじゃなく、まだまだ他にもこの週末には試合がある。


===<リザは天皇杯予選!>===
「平成22年度 第15回千葉県サッカー選手権大会」(千葉県サッカー協会 /PDF)

4チームが参加するミニトーナメント。
初戦は千葉県高校サッカーの強豪、流経大柏。これに勝てれば、S.A.I市原と順天堂大の勝者との決勝戦となる。去年は、決勝トーナメントにリザだけではなくジェフU-18も出場。リザは国際武道大学と、U-18は順天堂大とそれぞれ初戦を戦い、決勝戦はリザと順天堂大という組み合わせになった。
その決勝戦にリザが勝ち、天皇杯初戦に出陣し、柏をPK戦にまで引きずり込む健闘をみせたわけだ。

参加数が少ないけれど、これで天皇杯に出場できるか否かが決まる大会。
明日、8月22日(日)、初戦の流経大柏戦・・がんばれ!



===<なでしこはオールスター戦!ジェフからも4人が参加!>===
「なでしこリーグ オールスター 2010 選出について」(ジェフ公式)
「10.08.17 【リーグ】なでしこリーグオールスター2010 監督、出場選手決定について」(なでしこ公式)

船田麻友、阿部麻美、安田有希、清水由香。
そして謎の浴衣美人も各チームから一人参加するとの事!

じつは深澤里沙もFW部門でファン投票4位に食い込んでいたのだけれど、怪我で辞退となってしまったみたい。・・残念。

それにしても。
監督であるジャンボ石川が自分のblogで書いてるけれど。
ジェフのレディースからオールスターに出場する選手が出るだなんて、なんか、しみじみする。
ジェフレディースの試合というと、どうしてもあのPK戦までもつれこんだL1/L2入れ替え戦を思い出してしまうが、あの当時はオールスターだなんて全然思えなかった。清水や安田、深澤は、あの入れ替え戦にも出場していたハズ・・。

入れ替え戦に出場した選手達の記録を探したのだけど、背番号しか見つからなかった。
後でもうちょっと詳しく探してみよう・・。
くノ一:25、3、4、6、8、10、16、18、22、9、19
ジェフ:1、13、17、25、7、9、11、15、22、23、26



===<そしてU-15は三連勝で決勝トーナメント進出!>===
「FC小松 1-8 千葉」
「デベロップカップ2010 【戦績表・トーナメント表PDF】」(8月21日時点)

アヴァンサール戦、札幌ジュニア戦と連勝したジェフは、1次ラウンド最後となるFC小松戦を8-1で快勝! 前二試合でも得点しいてた、#7の新堀真也がこの日はなんと前半だけでハットトリック! 今年のジェフのイヤーブックでも「一歩でもプロに近づく!」とコメントしているだけに気持ちも強いのだろう。身長もその時点で174cm、62kg。
来年以降のジェフU-18で活躍してくれる事を期待!

そしてFC小松戦の記録を見ると、バリガ ジロも2得点!
イヤーブックではバリガ外山ジロとなっている。の名前で検索すると、所属中学の駅伝代表として中学校総合体育大会にも出場しているようだ。彼もジェフU-18に進んでくれるのだろうか。も親の仕事の関係で国内外どこかに引っ越してしまうという事もあり得るよなぁ・・。


1次リーグを突破したジェフは決勝トーナメントに進出。
まずはACNジュビロ沼津と対戦し、勝つ事ができれば決勝戦となる。
デベロップカップは今年から始まった大会だから、もしこれで優勝なんかしちゃえば、初代優勝チームとなるわけですよ!

がんばれ!!!




テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1113-eaa7266b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


