Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




Away岐阜は0-1の敗戦。。 ・・リザとU-15はともに決勝進出! レディースオールスターも!
実は所要があって外出してて、岐阜戦の敗戦はまだ見れていない。
江尻や、選手のコメントを読むと、ロングボールからのワンチャンスで先制点を奪われ・・後は、ボールを持たされたまま時間が過ぎて敗戦、そんな試合だったんだろうなぁと思う。

だけど青木孝太や倉田の言う通り、江尻の言う通り、これでシーズンが終わったわけじゃない。悔しいけれど、去年の天皇杯の悔しさにさらにまた悔しさを上積みしてしまったけれど、でもまだ試合は続く。
もう一度、やり直してがんばっていくしかない。

まだこれで終わりじゃない。


・・それにしても。
Homeフクアリで9勝1分1敗、Away敵地では2勝5分4敗。
この圧倒的な成績差はなんだろう。監督も選手も、応援するサポも、Awayで勝ててないってのを意識しすぎてナイーブになっちゃってるのかなぁ・・。



===<リザ、流経大柏に勝利!>===
第15回 千葉県サッカー選手権大会。天皇杯進出を賭けて、昨日、リザの試合もあった。
相手は高校サッカーの雄、流経大柏。
リザからすれば年下とはいえ、油断してたら足元すくわれそうで怖いけれども、この試合を3-1で勝利! 決勝戦進出!

次の相手は伊藤大介の母校、順天堂大学。
S.A.I市原を6-0で破っての決勝戦。
去年もこの大会でジェフU-18を破って優勝、天皇杯進出。その前の年はリザと決勝戦を戦い、リザの勝利。さらにその前はリザを破って優勝・・。
なんか毎年のようにジェフと決勝を戦っている。

去年は、リザのJFL前期の順位が良かったから天皇杯に進出できたけど、今年はこの大会に勝たない限り、天皇杯には出場できない。
ここ数年のライバル、順天堂大との決勝は来週8月29日(日)!



===<ジェフU-15、デベロップカップ決勝へ!>===
「J沼津 0-1 千 葉」(日本クラブユースサッカー連盟 速報)

前半は0-0、だけど後半開始早々に、臼井将太が得点を決めてジェフが先制。この1点が決勝弾となって、1-0で勝利! ACNジュビロ沼津を破り、ジェフU-15が決勝進出!

決勝戦で戦う相手はロアッソ熊本。
デベロップカップは今年から始まった大会で、日本クラブユースサッカー選手権大会に出場できなかったチーム集めての大会。日本クラブユースサッカー選手権大会よりは格下に位置付けられているが、それでもせっかくのチャンス。だってこれに優勝できれば初代優勝チームなわけだ!

がんばれ!



===<なでしこオールスターで安田が得点!>===
「なでしこSUSERI vs なでしこCUCURI」(なでしこリーグ公式)

トップが岐阜に敗れ、
だけどリザとU-15はそれぞれの大会で勝利していた8月22日。
またまた同じ日に、場所を変え、なでしこもまたオールスター戦!

ジェフから4人が出場。
そのうち、船田麻友/阿部麻美/清水由香の3人がスタメン出場!
もう一人の安田有希は交代出場だったけれども、この安田が82分に得点と決めている!

おめ!


早野監督率いるなでしこSUSERIが4-1で勝利したオールスター。
なんかジェフ・レディースの選手たちが選ばれ、活躍したなんて・・なんだかしみじみと嬉しい。



テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1114-999c8898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


