Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡山にAwayの雪辱!4-0完勝!!!
工藤の誕生日、且つ、第三子の誕生祝い。スコアを見れば派手な試合で終わったけれど。

だけど、茶野の負傷交代からリズムが狂い、落ち着かないイヤな時間帯が長かった。
先制したからこそ。
前節負けたからこそ。
勝たなきゃいけない、引き分けすら許されない。

そんなプレッシャーに、選手達が皆、神経質になっていた。


だから、今日の殊勲者はネットだと思う。
90分走り続け、競り合い、シュートを撃って、敵の守備陣からスタミナを削り取った。
何よりも、隙を見逃さなかった二点目が今日の試合を決定づけた。


村井の復帰、いきなりの復活弾。林の復帰。勇人の駄目押し弾。

色々と見所はあったけど、今日は工藤とネットの活躍が、ジェフの勝利を引き寄せたんだと思う。

勝った。
得意のHomeで4-0。

勝ったよ!!!!!





ところで。
今年、青木良太がどんどん頼もしく見えてきたのはオレだけだろうか。。。


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

To:ごつうさん
いやほんと、どんどん良太が良くなってると思うのです。既に現状のチーム編成からすれば不可欠になりつつあるのでは、と。SBで結果を出せるようになって来たのは、去年までと「攻め方」も「守り方」も、本人のプレイ内容が大きく変わっているからだと思ってます。で、それは、彼個人の問題ではなく、ミラーと江尻がそれぞれ求めている事の違いでもあると。
もちろん、去年まで、批判されても失敗しても、それでも試合に出て経験を重ねた事も良い方向に出ていると思います。

岡山戦も、結果として2得点に絡んでますし!
【2010/08/31 11:49】 URL | khou #- [ 編集]


ネット、本当がんばっていましたね。
あと2点くらいは入っていてもおかしくありませんでした。

わたしも、良太がすごく良くなっていると思います。
昨日も最終ラインからあがってクロスあげるなんて、SBも経験したからなんでしょうけど、最近の良太は気持ちが吹っ切れた感じがします。
もともと能力の高い選手なんですが、今まではきれいなプレー、安全なプレーをしようとする思いが強く、逆に躊躇しちゃうところがあったような気がします。
サポータからいろんな意見をもらう選手ですが、ここでしっかり結果を残して、居なくてはならない選手に成長してもらいたいと思います。
【2010/08/29 19:27】 URL | ごつう #jt8n39oA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1117-02b9d21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。