Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




高円宮杯、ジェフU-18は敗退!・・ジェフレディースに、元代表の丸山桂里奈、加入!
トップは福岡と柏に連敗し、ゥーグヌヌヌヌ!という三連休だったわけだけど、
高円宮杯を戦っていたジェフU-18も高円宮杯、敗退っ!

無念!

「ジェフユナイテッド千葉U-18 vs 青森山田高校」(高円宮杯公式)

キャプテンにして中盤の要、板倉が不在だったこの試合。
中学生にしてスタメンの和田が2トップをつとめ、エース金井は怪我の影響で引き続きベンチ。その前の週はデベロップカップの活躍から選ばれ、メニコンカップに参戦していた中学生の新堀もベンチ。さてどうなる・・と思ったこの試合だが・・。

結果は、0-2と完敗。

公式記録を見ると、なんと前半、ジェフU-18のシュートはゼロ本。
後半、巻き返すもそれでもシュート5本。
対する青森山田は、前半4本、後半7本、それで2得点。
警告もジェフに4枚、敵には1枚。

試合内容は見れてないのでわからないが、公式記録からは完敗の姿が浮かび上がってくる。
やはり板倉の不在が大きかったのかなぁ・・。


これでジェフU-18の高円宮杯は終わってしまった。
次の大きな大会となるとJユースカップか。
「Jユースカップ2010 第18回Jリーグユース選手権大会」(大会公式)

ジェフU-18は、予選Aグループに参加。
仙台/柏/甲府とグループ突破を争うことになる。
仙台の下部組織についてはちょっとわからないが、柏は例年ユースが強いし、トップで活躍する選手を輩出している。最近ならもう、工藤とか茨田とかいるし! 甲府にはU-19代表にして既にトップ登録された堀米勇輝を輩出。


ジェフの初戦は、来月半ば、10月17日(日)のAway甲府戦!
がんばれ!



===<ジェフレディースに丸山桂里奈 加入!>===
「レディース 丸山桂里奈選手 加入について」(ジェフ公式)
「みなさんへ大切なお知らせ」(丸山桂里奈 公式)

レディースに新戦力が加入!
それも元なでしこのドリブラー、FWの丸山桂里奈!
ちょっとびっくりですよ!

でも、丸山は確かに元なでしこ代表だけれども、
しかしジェフレディースの主力FWだって負けちゃいない。
「誰であっても・・・・・。」(J's FAMILY)

今のジェフには、脚力自慢の清水由香、それに現在なでしこ得点王の深澤里沙がいる。
特に深澤里沙は、あの髪型で一躍有名になった、浦和のボンバー荒川恵理子と並んでの現在8得点!
こりゃすげぇ事ですよ!!!
さらにはそれを支える安田に海老澤に、FIFA U-20にも参戦した山田頌子もいる。

どんな反応を起こすか。

加入した丸山も、そしてレディースのメンバー達もみんながんばれ!



テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1131-25a39947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


