Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「走りきれ!」キャンペーン開始!
2008年の降格危機の時に行われた「今こそ! WIN BY ALL」キャンペーン。
あの時は、フロントも選手も、スタジアムも、それこそサポも含めて一体になって残留に突き進んだ記憶がある。ジェフサポの「WIN BY ALL」コールも、あの時に生まれたっけ。

それと同じように、今年、J1昇格に向けてキャンペーンが行われる事になった。
「「走りきれ!そして、その先へ。」キャンペーン 第1弾」(ジェフ公式)


10月6日(水)から12月4日(土)、最終戦までの間・・ジェフは改めてまた「WIN BY ALL」の旗印の下で戦う事になる。
第一弾というからには、その後もあるのだろう。
ロゴを作ってデータを配布し、フクアリもまた「WIN BY ALL」の黄色と赤に染まるのだろう。



「WIN BY ALL」が、実際の英語でどのようなニュアンスになるのか、わからない。
「全てによって(どのような手段であっても)勝て!」なのか、
「全てによって(みんなの力で)勝て!」なのか。

でもどっちだっていい。
倫理に反しない限りは、応援だってキャンペーンだって、できる限りの全てを尽くしてがんばればいい。

泣いても笑っても、残る試合はたったの9つ。
Homeフクアリで4つ、Awayで5つ。
相手がどうとか関係ない。


勝とう。
みんなでがんばって、みんなで勝って、J1に行こう。


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1140-96b210f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。