Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「諦める意味がわからない」・・SPEAK SOCCER SPEAK JEF
bayFM。
蒲田さん/酒井さんのDJに、中西永輔、それに西部さんを迎えて放送された「SPEAK SOCCER SPEAK JEF」。
公式HPを見ると、まだ昨日放送分はUPされていないがそのうちUPされるだろう。

昨日の放送では、残る試合で昇格するには・・というテーマだったけれども、
結論は、端的にはもう「自信をもって昇格を信じて戦い抜く」というただそれだけ。

うん、ほんとにもうそれだけしかないのだろう。

細かい点としては、先取点がどうだとか、守備がどうだとかはあるだろう。
切り札に出てきてほしい!みたいなやりとりもあったが、青木孝太はすでに主力扱いとしても、米倉に伊藤大介、チェンジオブペースなら太田、起用法によっては深井や林もしかり。まだ見ぬ・・という意味では金沢だって今季は出場チャンスをつかめていないが期待はしたい。

そして走りきるしかない。


中西は、1999年の奇跡の残留の際、最後の二戦は、不思議なほどに勝つ自信があったそうだ。
そして最終戦では、試合に出れなかった選手やフロントのみんなのメッセージをすね当てに書いてもらって、それでピッチに立ったと言う。


まだシーズンは終わっていないのだから、
可能性がゼロになるまで、残る試合の全てを戦い抜けばいい。



西部謙司「諦める意味がわからない。」


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1159-a339a84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。