Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




江尻の監督退任報道
「昇格圏内の千葉に衝撃!江尻監督、今季限りで退任」(スポニチ)

無念・・。


自分としては江尻で昇格したかった。
だって、まだ可能性は残っている。
かなり苦しいけれども、昇格はゼロじゃない。不可能じゃない。
江尻で昇格したかった。

それに何より、最後は江尻に笑ってほしかった。


何よりも肯んじえなかったのは、ジェフサポですら江尻をバカにする発言や、解任を望む声があった事。
江尻の監督としての実力については、そりゃもう厳しい判断をするしかない。
それは去年で既にわかっていたことだ。

フロントは強化予算やスポンサー営業や、親会社との政治や、色んな条件の中でフロントとしての判断をしなければならない。選手は選手で、自分達の個人成績やキャリアや、試合起用や戦術との相性や、そういう中で監督にたいして判断をしていく。
お互いにプロとして、監督とフロント、監督と選手は、つきあっていかなきゃいけない。

でもクラブやフロントや監督や選手を、無条件で応援できるのはサポだけなんだ。
それなのに、一番江尻を応援するべきジェフサポが、江尻を応援しなかったらどうするんだよ。

自分達の応援するクラブのOBが、自分達のクラブの監督を指揮しているんだ。
それをオレらジェフサポが支えなかったら、いったい誰が江尻の味方をするというのだろう。
オレらが江尻を応援しなかったら、どこにも味方がいないじゃないか。

そう思っている。


だから自分は、今でも江尻を応援する。
残る4試合も応援する。
昇格に失敗しても、応援する。



残る試合、精一杯、がんばれ。


テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1163-89971eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


