Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェフサポとして、フクアリに看板をだそう!・・背番号の発表はいつ来るか!?
去年、フクアリのメイン側のHomeゴールよりに、黄色地に緑十字で「ALL YOU NEED IS FOOTBALL」の看板が掲出されていたのを、見られていた方もいるかと思います。それは実はジェフサポ有志によるもので、初めての試みであったことから大きな募集や告知はせず、口コミベースで賛同者を募って、実現されたものでした。
自分も賛同者の一人として、応募させていただきました。

その、

【ジェフサポとして、フクアリに看板を!】
【地域のサッカーの象徴であり、ジェフのHomeスタジアムであるフクアリに感謝!】
【千葉市、フクダ電子のサポーターでもある!】

という主旨の下で、今年もまた、看板掲出の賛同者の募集が始まりました。

「千葉フェライン 看板掲出プロジェクト2011」


詳細はぜひとも上記HPをご覧ください。
その上で、主旨や内容にご賛同いただける方は、ぜひともご協力のほど、よろしくお願い致します。


クラブはJ2で戦うけれど。
フクアリは、オレらジェフサポにとって唯一無二のHomeスタジアムだ。
フクアリができたときにどれほど嬉しかったことか・・!
 (このblogだって、フクアリ杮落し記念で始めちゃったしさっ)


という事で!


ジェフサポとして、フクアリに感謝の看板を!


※自分も引き続き、応募するつもりです。



===<ジェフの背番号発表はいつ来るか!?>===
「2010ジェフユナイテッド市原・千葉チームリスト [ 千葉 ](10.01.15)」(J's GOAL)

実は去年、ジェフの選手リストと背番号は1月15日に発表された。
そしてこれは、1月17日の新体制発表会の2日前である。
「新体制・新加入選手発表記者会見その1」(ジェフ公式)
「新体制・新加入選手発表記者会見その2」(ジェフ公式)

んで!
んでもって!
んでんでんで!

今日、2011年1月12日(水)は、
今年の新体制発表会、2011年1月14日(金)の二日前なのだっ!!!

という事は、もしかしてもしかしたら、新しい選手のリストと背番号が発表になるか!?
なっちゃうのか!?


リストと背番号が発表されてしまえばその後は、選手の追加発表はあっても、そこからいなくなる可能性はほぼほぼ無いということになる。絶対ないとは言わないけれど、あまり考えづらい。
(去年は、1月15日時点では佐藤勇人は含まれておらず、1月17日に正式発表となっている)


さて。
背番号発表は、今日くるか!?


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1190-a3f9dcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。