Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




開幕戦、Away北九州に3-0で完封勝利! オーロイは3得点全てに絡む活躍!
いよいよ開幕した2011年Jリーグ!
全国のスタジアムで、Jリーグの今シーズンが幕を切って落としたわけですが・・
元ジェフ勢があちこちで活躍!

倉田は大阪ダービーで一時同点に追いつく得点を決め、
谷澤はFC東京を勝利に導く決勝弾!
苔口と黒部は、敵地ニッパツで横浜FCを沈める同点弾に逆転弾!
ミシェウも新潟快勝の先制弾を打ち込んだ。

さらにアレックスに池田に中後も先発で活躍など、みんながんばってる。
ボスナーは退場しちゃったけどさ(苦笑)


そしてジェフも、3-0で北九州に勝利!
オーロイが得たPKを深井が決めて先制、
オーロイのパスで抜けだした米倉が2点目、
オーロイが高さと馬力でトドメをさした3点目、
1得点1アシスト1PKと、こりゃまたなんて素敵な「助っ人」選手!!!

と、大喜びしつつも、実はこの土日は両日共に休日出勤!
しかも昨日はけっこう遅くなってしまい、まだまともに録画を見ていない・・ナンテコッタイ
スカパーのJリーグアフターゲームショーのジェフの部分だけをぱぱっと見た程度。
だから試合を通して、攻撃はどうだったのか連携は、(個人的には)まだ見ぬ新戦力のゲッセルにマット・ラムはどうだったのか、正直わからない。青木孝太や伊藤や久保、交代で登場した3人が活躍したかどうかも気になるし。

ぬぬぬ。

今日は早く帰って、ジェフ戦の録画を見るんだい!


「Jリーグディビジョン2第1節」(ジェフ公式)
「2011Jリーグ ディビジョン2 第1節」(北九州公式)

「【J2:第1節 北九州 vs 千葉】北九州側プレビュー:北九州は戦う集団へと変貌。スピードと多様な攻撃オプションで強敵・千葉に立ち向かう。」(J's GOAL)
「【J2:第1節 北九州 vs 千葉】千葉側プレビュー:組織的なゾーン守備&バリエーション豊かな攻撃に取り組む千葉。『J1復帰』へ向けて好スタートを切りたい」(J's GOAL)
「スターティングメンバー 2011 J2 第1節 北九州 vs 千葉」(J's GOAL)
「【J2:第1節 北九州 vs 千葉】ハーフタイムコメント」(J's GOAL)
「【J2:第1節 北九州 vs 千葉】三浦泰年監督(北九州)記者会見コメント」(J's GOAL)
「【J2:第1節 北九州 vs 千葉】ドワイト監督(千葉)記者会見コメント」(J's GOAL)
「選手コメント【J2:第1節 北九州 vs 千葉】試合終了後の各選手コメント」(J's GOAL)
「試合詳細データ 2011 J2 第1節 北九州 vs 千葉」(J's GOAL)

「千葉2メートル・オーロイから3発/J2」(ニッカン)
「北九州完敗 ワースト34戦勝ちなし/J2」(ニッカン)
「J史上最長身FWオーロイ 全3得点に絡む」(スポニチ)


去年、著しく苦戦したAway戦。
開幕のAway熊本戦で、終了間際に同点に追い付かれたのがその象徴か。

しかし今年は、3-0と得点もきっちりとっての勝利。
さらに敵を零封するという、これまた素敵な結果。
選手コメントを読むと、今後に向けての手ごたえや課題も具体的につかめている感じだし。

さあ、帰ったら今日こそ録画を見てやる!!!



テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1221-5be2b5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


