Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けた負けたの草津戦!(録画は見てない、見れてない、見たくない・・)
ぬぬぬぅ!
所用で外出中の草津戦、外でちらほら携帯からスコアをチェックしていれば、0-1となり息を呑み。
指をぷるぷる、また少しして更新すれば、0-2。
さらにさらにの0-3。

最後の最後で1-3だけれど、何が起こった草津戦!?

・・でも負け試合を負けたとわかって映像を見直すのは、それってなんの苦行! 修行!? オレって修験者じゃないのに! ということで、土曜日は飲んだくれて日本酒ひと瓶空いちゃいましたよ!

試合は見ていないが、0-3まで持って行かれたということは、チームとしては空回りもいいところだったのだろう。試合後の選手コメントで「4-2-4みたいになってしまって」・・などとあるってことは、前後分断バラバラサッカーだったのだろう。
しかも監督コメントのやりとりのなかで、記者からカウンターって言葉が出てくるってことは、・・押し込んで放り込んでも跳ね返されて、それでも押し込んで押し込んで・・なジェフの攻撃の隙を縫って、ミスやこぼれ球を櫻田あたりが拾って熊林からラフィーニャへのホットライン、草津が電光石火の一撃! ってな感じなんだろうなぁ・・。映像は見てないけど、そんな想像妄想空想ばかりが頭に浮かぶ。

そんな独りよがりな想像が先走って、自縄自縛になるのがオレのダメなとこ!
ええ、はい、ちゃんと録画見ます、今日こそは、必ず・・。


幸いなのは、他の上位陣もこの節は結果が振るわなかったこと。
それをよしとするしかない。

そうなんだけれど。



なんか、去年と同じようなシーズンの流れなのが嫌な感じだ・・。





今日こそは、勇気を振り絞って試合の録画を見なきゃな・・。


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1249-7108a72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。