Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は岐阜戦だ! イヤァ・・な流れに立ち向かえるか!?
現地で見れなかった草津戦。
録画でしか見てないし、その録画を見るのにも時間がかかって、見たら見たで今度は会社が忙しく、結局、まともにblogで言及できていないけれども。

ひとことで言えば、だ。

あのような試合を繰り返してしまうと、今年もまた去年の轍を踏むだろう。
昇格できるかどうかは相手のあることだから断言できないにしても。
去年と同じように、苦しみもがく試合が増えていくだろう。

自爆ってのはああいう試合のことだろう。
勇人が4-2-4と言っていたが、その意図はつまるところ、中盤の崩壊だ。
空回りする攻めっ気、相互不信でばらばらな守備組織。
そうならないように中盤が「鼎」とならなければならないのに、それもままならず。

個別の失点シーンをどうこう言っても意味がない印象だ。
画面に映っていないところで、きっと大分戦のように守備の綻びがいっぱいあったのだと思う。
(録画だと、たとえば先制点を奪われるちょっと前は、オーロイがアップで映し出されててその時のチームの動きがわからない)


だけど!
このままずるずるとイヤァな感じに流されてたまるか!
それじゃなんのために江尻はそのまま退任なのかと、オーロイやゲッセルや竹内の補強はなんのためか、勇人や米倉が残った意味もなくなってしまう。

だから、今日の試合がどうなるか、だ。
もちろん勝利と勝ち点3はぜひともつかみ取りたいけれども、同じように中盤を・・チームをどうやって立て直してくるのか、そこが気になる。
右のワイドに誰を起用するのかもそうだし、オーロイをふくめた連動性も気になる。
守備をどう立て直すかは、・・気になるどころか喫緊の課題だ。


今日の岐阜戦。
このまま崩れていくわけにはいかない。

スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1250-bdadf2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。