Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




横浜FC戦は引き分け!なんだけど、オレはいつもに増してグダグダで・・・。
引き分けだよ!
勝ちきれなかったよ、テヤンデイ!
・・だけど、Away徳島の敗戦、Away熊本の引き分け、Away草津の敗戦と、去年苦しんだAwayの雪辱を果たせないままにそのままシンクロが続いていた今年だけれど、

去年、負けたニッパツで、今年は引き分けだもんね!
一歩前進なんだもんね、ヤーイヤーイ!!!


・・クソゥ・・。



だけどこの試合そのものの事よりも、オレにとってはいつにもましてグダグダな日であった。
ジェフ20周年だった岐阜戦はシーチケを忘れたしまったのだけれど、この日は。


【道に迷った、その1】
横浜駅からバスに乗ったら、乗り間違えたよ!
とんでもないところに連れて行かれたよ!
だってさー、J's GOAL見たら、3番乗り場でもOKって書いてあったんだもん。だから3番乗り場から乗ったんだもん。そしたらよくわかんない所で「終着ですー」といわれて、オレ、ぽかーん・・。運転手さんに聞いたら「これ、スタジアムには行きませんよ」と。
ぐぬぬ・・、となったが、いやしかし、ここで愚かなのは、オレ。
間違ったのはオレ。
しかたないから、iPhoneのgoogleマップを片手にダッシュ!

【道に迷った、その2】
スタジアムのある三ツ沢公園に到着!
だけどいつもとは逆の方向から着いたので、全く見慣れない光景。看板を頼りに走りだすけれども、しかし、あの公園、なんかマラソンコースや散歩コースが入り乱れてるのね!
気付けば、舗装路を外れて山の中?みたいなところに迷い込んでしまった!
ジェフサポや横浜FCサポといっしょに動いていたハズなのに、見まわせばだってオレ一人!
慌てて戻って、横浜FCサポを見つけて、その後を追いかけるようにしてスタジアムまで到着。
・・あの公園、けっこう緑が深くてGPSがなかなか働かず、iPhoneのマップも効きが悪かった・・。

【道に迷った、その3】
試合が終わって、あーもー勝てなかったよ!と心の中で叫びながら、さあ帰り道。
横浜駅まで歩こうと、警備員に「液どっちですか?」と聞いたら右と返答。
てくてく歩く。
いつもの光景が出てこない。
でもいいや、ジェフサポいっぱい歩いているし、右って言ってたし。
歩く。
歩く。
人が少なくなった、住宅街になった、横浜駅へと向かうあの大通りは出てこない。
気付けば目の前に市立市民病院。
不安になってiPhoneのマップを開けば・・横浜駅とは逆方向じゃないか!!!
市民病院の警備員に道を尋ねてみたら、近くにあるのは地下鉄の駅との事。
駅は駅でも、JR横浜駅じゃないのね、あぅ。
またまたションボリと来た道を引き返し、スタジアムに戻ってそこからジェフサポの知人と出会う。でもってなんとか横浜駅までたどり着く事ができました。



試合もそうだけど。

道に迷いまくった一日でした・・ぐぬぬ。




テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1256-b83e4722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


