Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栃木との直接対決は、引き分け!だけどブーイングはなあ…
引き分けだった。
勝てなかった。

去年の苦しいシーズン終盤がどうしても頭に浮かぶ。
初めは勝って勝ち点を重ねても、そのうち研究されて勝てなくなって、
選手達の動きがどんどん重くなって、ミスが増えていって、
ひたすら喉の奥に、お腹の底に、ずずぅんと重く苦い何かを飲み込んでいたシーズンだった。

だから今年は、今年こそは!って思うし、去年とは違うんだと思いたい。
去年とは違う、今年は本気で昇格のためにがんばるんだと、そう信じたい。
チームには、結果でそう信じさせて欲しい。

だけど。
徳島や草津にAwayで負けて、熊本や横浜FCに勝てず、今日はHomeで栃木に勝てなかった。
これじゃ、去年といっしょじゃないか。
そう思ってしまう。

試合後のブーイングはだからなんだろうな、と思う。ヤジもそんな気持ちがあるのだろう。

だけどそれでも。
気持ちはわかるけど、勝てなくてすげー悔しいけれど、
それでも、今日のブーイングは違うと思った。

自分は、ブーイングに意味があり得るとすれば、それは選手がいろんな意味でだらしない時とか、情けない時だと思う。

今日の引き分けは、選手がだらしなかったからじゃない。
栃木相手に勝ちきるだけの力がなかったからだ。


だから自分は、今日の選手達には拍手をする。

このままじゃ、またずるずると勝てなくなって、昇格できないんじゃないかって、すげー不安はあるけれど。
それでも。
今日の選手達をブーイングで責め立てるよりも、応援したい。


がんばれ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1259-1151a1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。