Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスも事故もあったが、結果は完敗0-2!
悔しいなぁ…。
栃木と徳島が引き分けて、昇格争いの中でぐいと一つ前に進むチャンスだった今日の試合。
ぜひとも、ぜひとも勝ちきりたかった試合だったのだけど、

結果は 0-2。
完敗。

確かに一点目は岡本の千回に一度のミス。懐に入ったボールが弾んで逃げ出してファンブル。
これを詰められ押し込まれて先制される。
二失点目は…詳しくはわからないが、ドワイトの感情的な抗議を見るに納得できない何かがあったのだろう。

だから圧倒された印象はない。
圧倒されてはいないのだけれど。
湘南はジェフのSBとCBの裏を執拗に攻め立てた。熊本と同じだ。
だから、その繰り返される一転突破に、ジェフは突き刺された。
そして攻めても一点も取れなかった。


悔しい。



試合が終わって、選手をヤジる他のジェフに思わず口を出してしまった。
選手をヤジったって意味ないじゃないか。
負けて悔しいのは、サポも選手もみんなそうなんだ。それを「給料泥棒!」と罵るのは違うと思う。


悔しい。
すげぇ、悔しい。

悔しいから、次の試合には勝てるように、応援する。


チクショウメ!!
完敗だ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
To:野良犬さん
試合後のヤジでしたので、誰を指していたのかは本人しかわかりませんが、でもこらえられなくなったらもう、あとは罵る一方だと思うんですよね。勝たなきゃ文句言うだけになっちゃう。それじゃただの「消費者」じゃんかー・・と、思うのです。
自分も負ければものすごーく不満や悔しさがつのりますが、でも、相手がある事なんですから、勝ったり負けたりがあって当然だし、敵だって「勝ちたい!」って必死にやってくるんですから、「なんで負けやがるんだ!?」的なヤジは「勝って当然」⇒「相手を侮ってる」って風に思えてしまうので、どうにも好きになれません・・。
【2011/07/22 10:06】 URL | khou #- [ 編集]


給料泥棒とは散々裏取られて前半で代わった茶野や、総攻撃が必要な試合終盤に出てきて覇気のないプレーに終始した村井のことでしょうか。
それともオーロイ放り込み以外に他の戦術がないドワイト監督のことでしょうか・・・

言いたくもなりますが堪えねばなりませんね。

・・・って私がむしろ堪えられてないって話ですけど。
【2011/07/19 18:55】 URL | 野良犬 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1270-3d8a0d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。