Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

湘南戦の良かった探し!
試合に負けた悔しさは、ぐっとおなかに飲みこんで、
湘南戦、良かった探しーーーーー!!!

どんどん、ぱふぱふ♪


【試合前、オーロイのおちゃめさん】
実は横浜で芝居を見た後に湘南に行ったので、いつもの自分にくらべるとやたらに早くスタジアムに到着。その分だけいろいろと食べたりはできたわけだ。その分だけ暑かったけどな!
で、早くついたから、選手たちが並んでサポに挨拶するシーンも見れたのだが。

選手たちが一列に並ぶじゃないですか。
オーロイは、そりゃ言葉も通じるし同じ欧州って事で親近感もあるだろうし、年齢も近いから、やっぱりゲッセルと二人、なんか笑いながら歩いてくるわけですよ。で、他の選手たちといっしょに並ぶ。
並んだ時、たまたま、スタジアムの警備員もその近くにいて。

というか、ジェフの選手たちが横に並ぶ列の中に、警備員がまぎれてしまう形になっちゃって。

そしたらオーロイ、その警備員の背中をポンポン♪と。
「ほら、君もいっしょに並ぼうよ、ほら一歩前に」ってそんな風に。
でもってまたゲッセルとニコニコニヤニヤ。

なるほど。
お風呂場で伊藤大介とお尻をたたき合うようなおちゃめさんなだけはある(笑)



【ベルマーレビールが美味しかった!】
これな。
「Jクラブ初の地ビール「ベルマーレビール」6月28日より販売開始」(湘南公式)

美味しかったよ、美味しかったのよー!まじで。
フルーツな風味のビールが苦手な人っているじゃないですか。ベルギービールの一部とか地ビールにあるような。ああいうのが苦手な人にはちょっと「えー」なのかもしれないけれど、自分にとってはめっちゃ好みの味!
しかも夏の暑い直射日光の下で飲むには最適なビール!
口に含んだ瞬間にオレンジの風味がふわ!って広がって、「夏!」って感じのビールでした。

・・でもこれ、冬とか夜に飲むビールじゃないよね(笑)



【牛串が美味い!】
先の湘南ベルマーレビールを買った屋台で売ってた牛串。
どうやらこの屋台、しらす丼が名物で、なかなかの大行列。だけど並んで買った牛串はそれだけの美味しさだった!柔らかくて、肉の脂がとろってしてて、さらにわさび(強すぎない)が風味を利かせて美味しいの!

思わず、「めっちゃ美味しいから、フクアリにも出張してよ」っておっちゃんに言っちゃったよ(笑)
そしたら「行きたいんだけどねー」と苦笑いされてしまった。



あれ、試合の事がなんもないぞ?(苦笑)

えと・・。



【坂本、復帰おめ!】
右に左にとユーティリティを活かしてがんばってた!

【村井、初出場おめ!】
なんか練習試合ではDMFで出場する事が多いと聞く村井だけれど、この日は左SBで登場。
いっそスタメンで見てみたいぞ。
村井のクロスにオーロイがどーん! とかな!


あとはなんだっけ、なんかあったっけ。



そーだ。
あの審判にはもうジェフ戦は裁いてほしくないな、うん。

大分戦の時と同じ審判だったけど、
大分戦の、あのミリガンの疑惑のPKと同じく、「突っ走る敵FW」「ジェフのDFが、その背後をすれ違う」「倒れる的FW」・・これでファウルがまたあったぞ。なんか引っかかったともぶつかったとも見えなかったけどなぁ・・。
あとオーロイのイエローもなぁ・・。ぶつぶつ。

試合は完敗だったし、このシーンは失点につながらなかったけれど、
でもって誤審もサッカー!なわけだけど、
しかしそれでも、あの審判はいやーん・・これくらいは思っていいよね(笑)


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1272-009d2357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


