Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




うぉぉぉん・・大敗! Away札幌戦は0-4!
朝起きて、寝ぼけ眼で朝食を作っていたら、ぼけぼけ頭で手元がおぼつかず、包丁が手のひらを刺してちょいと出血。いてぇいてぇ。だけどそれでもまだまだ眠いのは、間違いなくヤケ酒のせいである。
うん。
ジェフが負けた時はヤケ酒なのさー。

ということで、「みんなみんなジェフが悪い、負けたのが悪い!」と愚痴りながら、
昨日のヤケ酒のコップを洗って、空き缶を捨てて、
でもって、冷や飯を電子レンジであっためて。
冷蔵庫から取り出したるは鰹のタタキ。
いえね、月曜日にスーパーで見切り品30%オフだったのよ、一柵400円以下だったのですよ。思わず買ってしまったそれは、半分ほどまだ残ってて・・だけどさすがにもうヤバイだろう(本来の賞味期限は16日だし)という事で、フライパン。ごま油でいためて、いただきました。

だけど。
朝ご飯の白米の量に比べて、鰹が多すぎた。
やはりお米とかおかずとか、バランス大事・・。


その多すぎた鰹を食べながら、朝イチでニュースをつらつら見てみれば。
「【札幌】今季最多4得点で3連勝」(ニッカン)
「札幌 千葉に圧勝!3連勝で5位浮上」(スポニチ)
「4発で今季最高5位に浮上…札幌」(報知)



シーズンの流れをつかむチャンスの試合では、ことごとく勝てないジェフ。
今まで何試合、それを繰り返してきたことだろう。
負けたのは弱いせい。
悔しいけれど、それはそうでしかない。
勝ちたいけれど、それは札幌だってみんな同じ。
都合よくジェフを勝たせてくれるはずもない。

首位に立ったFC東京に、勝ち点で並ぶチャンスで転んだジェフは、これで3位。
J1昇格への泥んこレースに飲みこまれてしまった。

今年、昇格できなければ、
ジェフは経営規模含めて大幅なリストラが入る事は、社長がシーズン前に宣言済み。


あと三か月間。
昇格を目指して選手も監督もスタッフたちも、死に物狂いで頑張る他は無い。

そしてオレらは、それを応援するしかない。



がんばれ。
悔しくても悔しくても、応援する。

がんばれ。



テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1280-e60a5483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


