Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

2012年、新シーズンの開幕!
ずいぶんと久しぶりの更新(笑)
前回ぽっかり間が空いた時は、転職に引っ越しに離婚と、それなりに理由がそろっていたのですが、今回は・・ほら、えとさ、正直に言うとさ、去年の終盤は「心が折れた」のですよ! ごめんよ! テヤンデイ!
だって、オレ、このblogでは愚痴を書かないように決めてるんだもん、
極力可能な限り盲目的であろうともポジティブな事を中心に書こうと思ってるんだもん!
だけど去年の中盤以降は、その、なんていうか・・つらかったのですよ(苦笑)
何を書いても、嘘ごまかしになっちゃいそうで。

いや、それでもスタジアムには足を運んだし、最終戦の井出と佐藤祥にはワクワクしたし。
例によってシーズンオフはシーズンオフで、毎朝6時前には起きて、スポーツ新聞の移籍情報には一喜一憂して。
去年の途中で折れた心も、どうにか戻ってきて。

そして例によってきっちりシーチケは更新しましたよ!(笑)
ちばぎんカップにも行ったさ!

ってなわけで、今シーズンも開幕だ!




で。
今シーズン、いよいよ開幕戦なのだが、その前に。

米倉ぁぁぁぁあああ!
「米倉選手の負傷について」(ジェフ公式)

J1からのオファーがあったにも関わらず、今年もジェフで戦うと決断してくれたのに。
ちばぎんカップであんなに好調っぽかったのに。
だけどやはり好事魔多し、米倉自身の自爆と思えるプレイだったとはいえ2ヶ月半の負傷とは・・。
ぬぬぬ・・。

早く良くなっておくれ。
早くピッチに復帰しておくれ。
そして今年こそ、J1に昇格しよう!

一日でも早い米倉の復帰を願います。


そしてもう一つ。
J2開幕戦を迎える深夜未明から今朝にかけて飛び込んできたもう一つのニュース。
あの!
一月に噂になった、セリエAのシエナ所属の褐色の弾丸ウイング、レジナウド!
日本でのまっとうな報道もなく、イタリアでの続報もないから、すっかり破談になったと諦めていたら、
なんと、ここにきて、買い取りオプション付きのレンタル移籍で合意したとな!!!

「コリエレ掲載 シエナにお別れ レジナウド日本へ」(思い月 - Pensierino -)
「シエナのレジナウド ジェフ・ユナイテッドへ」(思い月 - Pensierino -)
「レジナウド Jリーグ、ジェフ千葉へ」(長靴をはいた栗鼠)

一ヶ月にわたる交渉。
買い取りオプションで推定100万ユーロ(≒約1.1億弱)。
効き足は右だけれども左右どちらのウイングでもプレイし、スペースを見つけて突貫、鋭い弾道のシュートを放つ弾丸プレイヤー。

週が明ければ正式発表が来そうだけれども。
ホントだよね、
今度こそ、ホントに期待していいよね?
レジナウド!




ってな事をつらつら思いつつ。
そして、今日、Jリーグの幕が切って落とされる。

2012年、J2リーグ。
全41試合と、そしてプレイオフの戦い。

「諸君、わたしはJリーグが好きだ」(UG)

開幕戦だ。
2012年のJリーグの開幕だ。
週末のたびに一喜一憂して、ヤケ酒して祝い酒して、
それでもいそいそとスタジアムに向かう季節がまた始まる。


3月4日(日)
15:30
Homeフクアリで、2012年Jリーグが開幕だ!


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1284-2c56791b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


