Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




横浜FM戦
ずいぶん遅れたけど、横浜FM戦の感想でも。

優勝を目指すよりも何よりも、待ちに待った新しいスタジアムの杮落とし。正直、金曜日はもう仕事が手につかず、さっさと仕事を切り上げて、部屋でお酒飲んで盛り上がってた。そのまま、わくわくが夜中まで止まらなくて全く眠れず、お酒片手にいろんなジェフサイトをまわって・・結局寝たのは朝の5時。

で。いよいよ朝。電車を乗り継いで京葉線。これだけ寝てないんだから京葉線は爆睡だろうと思っていたら・・やっぱり眠れない!それどころか、これからの事を思うと、電車の中だというのに涙ぐみそうなオレ。

おもしろかったのは、ある駅で中学生の軍団がドヤドヤ・・っと乗り込んできてたんだけど、誰もが肩にでっかいスポーツバッグをひっかけてた。そのスポーツバッグ、みんなおそろいで、黒字に白い文字で「JEF UNITED」!!!おいおい、ジェフの若手ですよ!?
発育いいんだねー、最近は。自分(自称:168cm)より大きい奴が2・3人いましたよ。

「巻が・・」とか「オレは阿部に注目」とかJr.ユースの会話を聞いて、自分のテンションが余計に高まりすぎ。一両隣の車両には4歳くらいの女の子がジェフの黄色い服着てたり、・・だんだん盛り上がって・・いよいよ蘇我駅。降りると黄色い服がいっぱい!

相方いわく、「すごいね、ホームみたいだね、ジェフじゃないみたい」
「う・・」
まぁ、今年、あなたと行った浦和戦(埼スタ)も鹿島戦(国立/鹿島)も川崎戦(等々力)も、ぜーんぶ相手チームのサポの方が声援大きかったですね、ぁぅ。

雨の中、スタジアムまで歩き。いよいよフクアリが見えてきたときは泣きそうになり。キックオフまではふわふわした夢のような感じがずーっと続いてました。

試合はというと、・・最近の試合は前半の入り方がよくなったけど、この日ははじめっから阿部も佐藤も前に飛び出していき、巻は巻らしくあきらめないチェイス。特に山岸がすっげーよかった!
あと、あと・・オレのお気に入りの結城のドリブル!あれでなんでうばわれないのかわからない、不器用なドリブルが何度も見られてウハウハ。体が大きいから迫力あるんだよなー、結城ドリブル。重戦車って紹介されてたけど、それもアリだよね。

そして前半・・16分、キャプテン阿部の先制・・いやフクアリ初ゴール!!
歓声がうねるようにスタジアム中にひびき・・、ジェフペースのまま1-0
試合はハーフタイムをむかえます。。

テーマ:JEF千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/13-26a15f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


