Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




トゥーロン国際、初戦のトルコ戦に大岩は途中出場も・・お、おうん・・っ!
ロンドン五輪を控え、その直前にチーム強化を目指すU-23代表の一員として、トゥーロン国際に参加している大岩。それがために、今週末の大分戦、そして来週末の岐阜戦は、大岩はリーグ戦をお休みになってしまうわけで。
だから、リーグ戦を休んじゃうんだから、行く以上は出場チャンスをつかんできてくれよ!
などと思っていたわけだけれども。

いきなり登場しましたよ、大岩!
・・そして、お、オウンゴールを記録しちゃいましたよ・・っ!
ぬぬぬ!

「LES RENCONTRES 2012 MATCH 1」(大会公式)

公式HPを見てみると、56分、OIWA(Jpn,14)のowngoalと記録されている。
セットプレイで、大岩の目の前にはいってきた敵の選手がのけぞるように身を反らせて、しかし・・敵選手が頭をのけぞらせすぎたのか、ボールは彼に当たらずに素通りしてしまい。
すると、すぐ後ろに飛び込んだ大岩にボールがあたる。
大岩に当たったボールは、弾かれてわずかに軌道を変えて、ゴールへ。
本来は、その大岩のような当て方をトルコの選手こそが狙っていたのだろうけれども(苦笑)

ぬぬぬ。
当たり方があまり良くなかったのか、体制が不十分で反応しきれなかったのか。
残念。

大岩の出場していた時間、その逆サイドで試合が展開している事が多かったため、問題のシーン以外のプレイ機会はそう多くなかったのも残念。
本人はなんども高い位置まで駆け上がっていたんだがなぁ・・。


トルコ戦を0-2で破れてしまったU-23日本代表。
しかも失点の一つは、大岩のオウン。
これで終わってしまうんじゃ、ちょっと・・いや、かなり悔しい。

だから、次戦のオランダ戦、次々戦のエジプト戦。
どこかでまたチャンスがきたら、次はもっとがんばれ!
酒井に「無理をさせない」、比嘉を「大事に起用する」、そんな事を関塚監督が考えたら、もう一度チャンスは巡ってくると思うから。


オウンゴールにめげずにがんばれ!



そして、ジェフサポとしては、とにもかくにも、無事に帰ってきておくれ!(笑)



テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1307-65fdce52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


