Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

岐阜の敗戦をどのように教訓にできるか。節目となる甲府戦!
甲府はまぎれもなく昇格候補。
ダヴィに高崎という2トップに加え、片桐や永里がいて、監督があの城福ってんだから、そりゃそうだ。青木孝太だっているしな。
蓋を開けてみれば、予想以上のダヴィの活躍。
それに加えて高崎もがんばっている。

その、昇格を争うライバルとジェフは明日、直接ぶつかるわけで。

細かい事はいい。
誰と誰がマッチアップするだとか、戦術的に噛み合うのはウンヌンとかもいい。
明日は勝つ事に、ひたむきになるしかない。

攻めてはどうやって点をとるのか。
兵働が核となって、藤田への楔を軸として深井と田中が絡んでいく今のジェフの攻撃は、そこからプラスαを積んでいかないと、まだまだ引いた相手を崩せるほどではない。
守っては確かにリーグ最少失点の現状だけれど、竹内/山口の個の力と敵の決定力に助けられているのが多きい。中盤をどのように守るか。攻めで効いているが守備ではリスクもある両サイドをどのように守るか。
課題はいっぱいある。

何かしらスタメンに変化はあるだろうし、ベンチも何かあるかもしれない。
それが勝つための競争であり、ジェフの進化だと願いたい。



岐阜に負けた悔しさをもって、甲府に乗り込むジェフ。
そして、ぜひとも勝利を。

自分も応援に行きます。
甲府まで。
今年初遠征!


・・がんばれ!

スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

To:イエロージャージーさん
甲府に行ってきましたよー! これが自分の車だったりしたら、「ほったらかしの湯」とか「紅富士の湯」とか、そんな温泉に立ち寄ったりすることもあったのでしょうけれど、乗り合いのバスツアーだったもので、直行直帰! 便利で助かりましたし、道中のサポ同士の会話は楽しかったですがw

現地では先制点が入るまで、ダヴィや高崎の突破にヒヤヒヤでした!
【2012/06/13 10:37】 URL | khou #- [ 編集]


遠征されるんですね。
現地応援、よろしくお願いします。
【2012/06/08 19:35】 URL | イエロージャージー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1315-9b3b8ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


