Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Away甲府戦、勝ったよおおおぉぉお! ・・でもってユーロ2012のスペインxイタリア戦の凄さ
ユーロ2012のスペインxイタリア戦をBS-TBSで見た。

スカパーには加入してるけれど、WOWOWには入ってないのだ。J2のジェフの試合、場合によっては翌週当たる対戦相手クラブの試合、そして面白そうなJ1の試合(この前のFC東京x浦和とか、広島x神戸とか)、それを見てたら海外の試合なんてなかなか見れないわけで。これに頑張ってチャンピオンズリーグの試合も見てみよう・・と思った日には、毎日1試合ずつ・・つまい毎日2時間ずつを拘束されるわけで!
スカパーで十分ですよ、ええ。
となるわけだ。

とはいえ、4年に1度のユーロなんだから、見たいよね!
しかもスペインxイタリアだし!

そう思って軽い気持ちで見始めたら。
気づけば試合におもいっきり引きずり込まれてた。

なんだこの試合、
めちゃくちゃ面白い、すっごく面白い、とんでもない!

スペインの変幻自在の攻撃陣を、
これまたフレキシブルに姿形を変えて守るイタリア。
ピルロが中盤からパスを散らして展開を作り出せば、イニエスタがたった一人で局面を破壊する。
カシージャスとブッフォンは、二人ともにまさに「守護神」としてゴールマウスに君臨。

なんかもう・・本当に見入ってしまった。


この試合はもう一度見よう。
あとで見直そう。

どのようにイタリアが守り、スペインがその守備を攻略しようとして・・つまりはピッチ上に何が起こっていたのか。それを考えるだけでおなかいっぱいになりそうだ。

グループリーグが始まったばかり。
まだまだ序盤もいいところのユーロ2012だけど。


このスペインxイタリアの試合は・・うん、大会を象徴する試合になるくらい、凄かった。


うひゃぁ・・・・。




そして6月9日(土)はAway甲府戦に行ってきましたよ!
バスにのって、どんぶらこ。

ちょいと今日もまた寝坊ぎみだからあれだけどさ。


とにもかくにも、ライバルとの直接対決を撃破はいやっほぅ!ですよ!!!
ようやく復帰した米倉。
試合後、「やっと帰ってこれました!」とゴール裏に伝えた米倉。
「みんなが歌っているので、ずっと歌いたかったので、歌っていいですか?」と自ら、自分のチャントを歌いたがった米倉。

おかえりなさい!


勇人も復帰したし、佐藤健太郎は相変わらずの職人っぷり。
山口智はジェフの守備を統率し、竹内はダヴィを完封。
前線では、田中が本当にピッチ全体を駆け回り、そして藤田が何度も潰され何度も立ち上がって、味方のために体を張っていた。

6連勝は止まり、
岐阜に破れたけれど、

これからまた、ひとつひとつ勝っていくしかない。


甲府戦、勝ったよ・・・・・!!!

スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1316-77c85c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。