Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首位攻防戦は1-2で敗戦!・・でもってレジ帰国!?
なんちゅーか、ええ、もう。
日曜日は家に帰るなり、お風呂に入って不貞寝ですよもうっ!まったくもう!
悔しいったらありゃしない(笑)

あの審判には、ぬぬぅー!という気持ちはあれども、まぁ、おかしくないといえばおかしくない。
後ろから行ったらファウルで、細切れに笛を吹いて、なんかもうストレスはたまるけれども、とはいえどちらか一方にあーだこーだがあるわけでもない。そりゃね? 二度も三度も、ラインを割ったボールのジャッジに対して「そりゃジェフのボールだろー!」はあったけど。そりゃ、あのPKは、後ろから行っていたけれども、うーん、そこまで決定的だったかしら?とも思うけど。
それもサッカー。
審判も、サッカー。
ストレスはたまるがいたし方なし。

それ以上に、ジェフのプレイにミスが多くて勝ちきれない、決めきれない事の方がずっと問題で。


良かった探しとしては。



東京V相手にボールを回してるよ。回させられてるともいうが。
流れの中ではほとんど崩されてないよ。
笛とかミスで無駄にしちゃったけれども、カウンターのチャンスは何度も作ってたよ。
田中の飛び込み、藤田のシュート、米倉や兵働のミドル・・惜しいところもいっぱいあったよ。
終盤のオーロイはやっぱり迫力あったよ!

・・でも勝てなかったけどな(無念)


残念だったのは、
負けてるけれども、なかなかピッチ上で選手たちが自主的に打開策を打てなかったのが、一番・・ぬぬぬ、である。攻めのリズムが単調。ミスも多いからペースをつかみそうでつかみきれない。敵を圧しきれない。
木山監督の選手交代も、自分でそれっぽい事をコメントしているが、いまいち打開に結びつかない。




悔しい。


だけどまだまだリーグは試合が残っている。
それを幸いとして、
この敗戦を糧として、
残る試合を一つでも多く勝っていくしかない。


昇格するために!





でもって・・
レジナルド帰国って、なんぞーーーーーーーーっ!?


たしかに上手いんだけど、ポテンシャルはあるんだけれど、フィットしてなかったからなぁ・・。
無理やりポジティブに考えれば、早々に見切りをつける事でレンタル料金を少しでも減らすことができたりしないかしら?というとこか。

おおぅ・・。


ロボの獲得は報道されているが、この夏の移籍ウインドウ。
他にも補強するのかしら?
それとも現有戦力+ロボで突っ走る?


はてさて・・。



スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1320-e540554e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。