Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




久保に藤本、練習試合で絶好調!? ・・高橋峻希の意気込みインタビュー
浦和からジェフにやってきた高橋「しゅんき」。

基本的にどんな単語でもよほどのことがない限り、漢字変換の単語登録をしない自分。ちょっと三国志に絡んだ仕事をしていたときに、三国志人名辞書をIMEに組み込んだら、「早々にお願いいたします」⇒「曹操にお願いいたします」だとか、「各案件につき~」⇒「賈詡案件につき~」だとか、なんか予想外なところで予想外の変換が多発してウキャーッとなった事があったっけ。

佐藤勇人は変換できるけれど、兵働は「兵働く」って入力してから一文字削ってたりするわけで。
よって高橋「しゅんき」は・・ってーと、「峻厳」「希望」と打って削っています。はい。
このレベルでこーなんだから、キラキラネームとかいうのはどーすりゃいいんだろうね(苦笑)


さてその高橋峻希だけれど、やはジェフ移籍への一番のモチベーションは「試合に出たい!」という事だそうな。そして移籍を決断するまでには、少しでも内情を聞きたいってのは当然で・・そこで電話をしたのが大塚翔平。
2007年のU-17ワールドカップで、同じ日本代表として戦っていたから面識があったらしい。
※その時は、大塚が主にトップ下で、高橋峻希が右SBだったようだ。

その大塚いわく「良い雰囲気だよ」と・・!

「[千葉]新加入の高橋峻希選手「思い切ってやれたらいいかなと思います」(写真あり)」(BLOGOLA)

面倒見の良い坂本に加えて、加入以来ムードメーカーの兵働、鬼軍曹でもあり実績&貫禄充分な山口智、今年のジェフはチームをしっかりまとめるベテランに筋が通っているから、そういう雰囲気の良さもあるんだろうなぁ・・。


大岩が五輪で抜け、田中もちょい怪我な今、高橋峻希にとってはかなり大きなチャンス。
難敵甲府を迎え撃つHomeの試合で、いきなり初出場初スタメンもあるかもしれなし!
でもってその時は、大塚と二人、右サイドで前後のペアを組むかもしれない!

期待しちゃうぞ・・!



※あ・・ 大塚とはU-17という共通項に加えて、【人見知り】という共通項もあるんだっけ(笑)




===<鳥取の練習試合で久保が4得点! 藤本もゴール!>===
「TRゲーム(vsガイナーレ鳥取U-18)結果について」(鳥取公式)

期限付き移籍のため、今期の残り半分を鳥取で戦うこととなった久保と藤本。
やはりプロである以上は試合に出てナンボ。
同じ理由でジェフにやってきた高橋とは逆だけれども、今年のジェフではトップの試合でチャンスをつかめなかった二人は鳥取で勝負をかけるわけで。

ジェフに加わったロボや高橋が、今週末に試合に出ちゃうのかしら・・!?
というワクワクと同じように、
自分は、久保と藤本も、今週末の試合に出ちゃうのかしら・・!?とドキドキしている。

こりゃもう、今週からはジェフの試合と鳥取の試合、毎週最低でも2試合ずつは録画しないといけない。
HDD、もつのだろうか(笑)


その久保と藤本。
移籍したからといって当然ポジションが確定しているハズもなく。
チャンスは自らの実力でつかむしかないのは当然。


どうなる?どうなっちゃう?と思っていたら・・練習試合で久保が4得点と大暴れですよ!
相手が鳥取U-18で、そりゃ年齢差もあるとはいえ、それでも4得点ですよ!
どこで起用され、どうなったのかはわかんないけど、藤本1得点!

こ・・これは、二人の活躍にも期待していいかも・・!?



現在3連敗中の鳥取は、次節、ジェフと戦ったばかりの横浜FCと三ツ沢で対戦する。
ジェフに負けて連敗するわけにはいかない横浜FC。
だけど、久保や藤本が出場するとなったら、そりゃ彼らの初陣は勝利で飾ってほしいわけだ。

久保。
藤本。

がんばれ・・!



テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1334-e985d1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


