Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

Home大分戦は、悔しい悔しい逆転負け!
悔しくって、悔しくって、何を書くことも無くて、
あまりにも悔しいせいか、日曜から月曜にかけての夜は、サッカーで負けたせいだよなぁ・・という夢を三つも見てしまった(笑)

いや、結構、夢を覚えている方なのですよ。
というか、夢を覚えて思い出して反芻するのが好きなので、覚えていようと努力しているというか(笑)


そのサッカーの夢と言うのは、
===
1:見知らぬサッカースタジアムのスタンドのヘリにぶら下がって、
 (そのスタンドは、ピッチからすっごく高くて10mとかありそう)
 雨どい?とか伝いながら、追いかけられ、逃げられ、という夢。

2:そのスタンドのヘリから落っこちるんだけれども、
 その落下中に「トムとジェリー」のように窓から網がボン!と出てきてひっかかる夢。

3:最後は、そのまま落下して、地面にたたきつけられて、
 ばらばらになった人体(!)を別の人が素手で必死にかき集めてる夢。
===
というもの。

3つ目の夢がかなりグロくてエグくて、それで怯えて目が覚めた!というオチまでついた(笑)

なお、月曜~火曜に見た夢は、クライアントに呼び出されて出張した兵庫で、
駅で待ち合わせ合流したら、いきなり「持ち合わせないからお金貸して!」となって200万円を貸す夢。
しかもギャラがないから交通費が出ない!という、なんともはや、な夢である。


まぁ、自分が、自分で自覚していた以上に悔しかったのだろうなぁ・・日曜日。

しかも、負けた試合の夜は間違いなく十中八九、家に帰る前にどこかのお店に立ち寄ってヤケ酒を煽るのだけれども、この入ったお店がビミョーだった!

自家製醸造ビールが売りのお店で、前から入ってみたいと思ってたお店なのだけれども。
3種類飲んだ自家製醸造ビールのうち、
初めに飲んだビールが・・ねぇ・・微妙すぎて、ねぇ・・。

ビールは、それがトラピストビールでも、ランビックやクリークやグーズといったビールでも、ぱっと思いつくビールのイメージから離れた味のビールも大好きなので、「甘いビールなんて!」とか「酸味が強いビールなんて!」とかそういうわけじゃなくて、
単純に、味と匂いが好みじゃなかったという、残念賞。

二つ目と三つ目に飲んだビールは美味しかったんだけどな。
やっぱり一つ目の微妙な印象が強くて、ぬぬぬ。


その、ぬぬぬ感を引きずって家に帰り、さらにお酒を呷って寝たわけだが。


あーっ、悔しいよぉ・・・!





しかし、
それでも自分を慰める。

まだ昇格争いは終わっていない。
終わっていない。
試合には負けたけれども、昇格の可能性はまだ、まだ、ある。


だから、まだ、応援する。
最後の一試合まで、プレイオフまで、昇格を願って、応援する。


がんばれ・・!








しかしまぁ、兵働のコメント通りだよね・・。

そう思うと、皮肉的な意味で、反語的に、「脱甘」という今年のスローガンは、あまりにも適切なのかも。
脱しきれない、骨の髄まで、ジェフは、フロントも監督も選手も・・積み重なったクラブの体質が、
つまり、「甘い」事を露わにした、という意味で。

・・サポも甘いしね!(笑)
スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント
こんばんわ☆
こんばんわ、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
友達の影響でサッカーに興味を持つようになりました!

私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪
【2012/10/16 20:56】 URL | かすみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1366-494abce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2012/10/16 15:45】


