Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けなかったぜ! でも勝てなかった! Away湘南戦は引き分け・・だけど、山口/藤田が戦列復帰!
戦列復帰・・だと、個人の復帰で、
戦線復帰・・だと、部隊やチームといった組織レベルの復帰、というイメージがあります。
「戦列」と「戦線」の言葉の違いだけれどさ(笑)

で。
週末のAway湘南戦。
勝てなかった・・!

先制され、オーロイ投入から追いついたけれども、最後、みんなみんな頑張ったけれども、
勝てなかった・・!

どうして勝てなかったの?なんて事を、いつまでもグジグジ考えるのもサッカーの魅力だけれど、
しかし、
その前にまずは、このシーズン最終盤、昇格への待ったなしの瀬戸際で勝てなかったという悔しさを・・歯切り怨念遺恨地団駄を、まずは一度叫んでおかないとね。


悔しいよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ぐあああ!


この引き分けで、自動昇格への可能性は限りなく低くなった。
正確に計算してないけれど、ゼロではないハズ。だけど、京都が連敗して、ジェフが連勝して、かつ他の昇格ライバルがみんなみんな負けないかぎり、自動昇格への道はつながらない。
現実的な勝ち点勘定としては、プレイオフ圏内に踏みとどまれるか否か?という状況である。

おなかが、きりきり!となるような、プレッシャー。

そんな情念こめてサッカー見なくてもいいじゃん、楽しめばいいじゃん・・というわけにもいかず。
ジェフの勝ち負けに、一喜一憂右往左往している自分としては、
いやはや、
お願いだから昇格目指して、勝ってください、がんばってください、

南無大師遍照金剛、南無八幡大菩薩、

頼みますから、お願いします!


そんな心持である。


2010年も、2011年も、今年も。
シーズン終盤で、ぼろぼろと勝てなくなっていく悔しさは、ああもう、たまったものじゃない(笑)

どこぞのマンガの少佐のように、そりゃあ、Jリーグサポ同士で飲んだりすれば、
「Homeで1-0から逆転された敗戦で、相手サポの歓喜のチャントを聞くのは屈辱の極みだ!」
などと、両手を広げて悦ってたりするけれど、

いやでも、実際、ほんっとーに悔しいのよ、ええ。




でも。
あの同点の1発があったから、次の試合を待ち望んでいる。
あれがあったから、湘南から帰ってこれた。
(去年は、Away湘南戦の敗戦に、不貞腐れてへこたれて、ヤケになって新幹線で帰ってきたっけ)


何度でも、自分に言い聞かせるもの。

まだ終わってないんだから。
まだまだ、まだ、シーズンは残ってるし、チャンスもあるのだから。


さあ。

次は、Away山形戦だ。


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1368-ab984e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。