Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




兵働を欠いて山形に臨むAway戦。大分戦と湘南戦を活かせるか?
大分戦はね、勝ちたかったなぁ・・。
あまりの悔しさに夢見て歯ぎしりして、顎関節がガックガクですよ。
湘南戦は、悔しくて悔しくて、でも、あの負けパターンを追いついたのを良しとするしかない。

自信を失っているのか。
フロントや選手や監督が未熟なのか、力不足なのか。
ここ数年、シーズン終盤になるとジェフはチームとしてばらばらになってしまう。
どうやって勝てばいいのかを、見失ってしまう。

ボールをつなぐにしろ、サイドを攻めるにしろ、守るにしろ。
シーズンが進むたびにチームとして選手が違う方向を見ているような気がする。
それをまとめられないのは監督だし、
それを支えられないのはフロントで、
ピッチで結果を出せないのは選手であって。
だからクラブ全体の問題だとは思うのだけれども。

イビチャを失ってからのぐっちゃぐちゃのなかで、ジェフは全部が壊れてしまったところから、現状がはじまっていて。それはフロント首脳陣の問題もあれば、選手にもサポにも多かれ少なかれの一因はあるのだろうけど。
しかし、継いで接いでもおいつかなくて、
勝負どころになればなるほど、コロコロと負けるクラブというのは、応援してて忸怩たるものはある。

それでも応援するけどね(笑)


しかし。
何を言っても愚痴っても、それでもまだ諦めない。
今年はまだ・・ぎりぎり可能性が残っている。

だから、次のAway山形戦はぜひとも頑張ってほしいわけだ。



しかしその一戦に兵働を欠いてしまうのは、厳しい・・。
代役は、おそらくは大塚。町田や伊藤の可能性もあるとは思うが。
しかし湘南戦のように、敵の密度の高い中でボールを触って捌ける大塚がスタメンかと思う。

兵働の欠場は、プレイオフという修羅場に重ならなかっただけ、まだ良かった、うん。



山形戦。
さすがに現地には行けないけれど、でも勝利は願ってる。

敵も昇格めざして必死だろうけど、それはジェフも必死。


ただただ・・勝利目指して、がんばれ。



テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1369-c7cc5541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


