Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末はHome最終戦、松本戦! ・・セルティックが中村にオファー
ナビスコの決勝もあるんだよね、うん。
チケットを買いそびれたから、今回はテレビで見ようかしら。
J2のジェフはナビスコから縁遠くなっっちゃってるけれど、しかし獲得した唯一の大会だし(連覇だしね)、やっぱりなんかナビスコには愛着がある。

来年こそはJ1昇格してナビスコを戦えるといいなぁ・・。


そのためには、あと2つ。
そして、おそらくはプレイオフ。
極論、4連勝必須!というくらいになっちゃうんだけどね。

週末のHome松本戦は、だからどうやっても勝たなきゃならない。
これは個人的な勝手な予想、というよりも思い込み、なのだけれども、
今週末のHome松本戦に勝てなかったら、Away徳島戦も勝てないような気がする。
しかし、Homeの最後の試合で松本に勝てば、そこでググッ!とチームに勢いがついて、Awayでのリーグ最終戦、徳島での試合にも勝てそうな気がする。
なんか、そんな気がする。
根拠はない(笑)

長かった、けれどもプレイオフのおかげでぎゅ!と圧縮されたJ2リーグも、あと2試合しかない。
何よりも、今週末の試合をもって、Homeでのリーグ戦は終わってしまう。

だから、これが2012年のジェフなんだ!・・と、悔いの残らぬ試合を見たい。


それが、J1昇格につながりますように。




===<セルティックが中村俊輔にオファー?>===
「俊輔引退の花道をセルティックが用意する」(ニッカン)

せめて現役引退をセルティックパークで迎えてほしい・・というオファーか。
記事を読むと。
ロイ・キーンや、ラーションに対するものと、同じ敬意。
クラブのレジェンドと言える選手への、クラブとして、もたなせる限りのリスペクト。

移籍はサッカーの常とはいえ。

ジェフというクラブもまた、選手に対して・・そういうリスペクトを示せるクラブになってほしい。


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1373-c9bf434e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。