Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末はリーグ最終戦、Away徳島戦! ・・天皇杯4回戦は福島ユナイテッドFCと対戦!
最終節を前にして、
自動昇格が決まる2位以内!・・は届かなかったけれども、
プレイオフに出場できる6位以内!・・は確定したジェフ。

だけど、大分(4位)と横浜FC(5位)とは、勝ち点差は1しかなくて、湘南(3位)とは勝ち点差3、得失点差は5ポイントジェフが上回る。
つまり、この3つとも負けて、ジェフが勝てば、最高で3位までジャンプアップできる!

うん、
可能性は低いけどね(笑)

でも、大分と横浜FCが二つ共に負けるか引き分けるかで、ジェフが勝てば。
もしくは、二つ共に負けて、ジェフが引き分ければ。
そうすれば4位まで上がることができる。

最終順位が、3位と4位のクラブは、プレイオフの初戦をHomeで戦うことができるわけで・・。

そりゃもう、狙うしかないだろう。


今期のジェフは、HomeとAwayで、そう極端に成績の差があるわけではない。
甲府戦は、Awayで勝って、Homeで負けたし。京都戦は、Awayで負けて、Homeで勝ったしね。
しかし江尻ジェフの年は、極端にHomeとAwayで差があった。
その時と今では、かなり選手たちも入れ替わったけれども、勇人や岡本、それに谷澤といった選手たちが共通している。やっぱりHomeで戦う方がいいに決まってる。

サポの立場としても、もちろんフクアリの方がずっとずっと嬉しい。

そして、最後の試合をきっちり勝って、その勢いと自信をもって、プレイオフに挑んでほしい。


つまり!
プレイオフ圏内を確保して、ちょっとどこか安心感が生まれそうな隙はあるけれども!
そこで油断したりせずに!
最後の最後まで、少しでもJ1に近づくために、必死で勝利を狙っていかなきゃならぬ!

そういうわけですよ!


徳島には、太田がいて福元がいて、アレックスがいる。
いつものジェフなら恩返し弾でもくらってしまいそうだ。
でもでも。
そこを乗り越えて、勝たなきゃ。
勝って、そしてプレイオフに行くんだ。

Homeフクアリで、プレイオフの初戦を。
あの、ナビスコを獲った国立で、プレイオフの決勝を。
それぞれ戦いたい。


だから、徳島戦は・・是が非でも、勝利を!


がんばれ!



===<天皇杯4回戦は、Homeフクアリで福島と対戦!>===
「【第92回天皇杯】4回戦抽選会 結果(12.11.08)」(J's GOAL)

V・ファーレン長崎と、SAGAWAに勝って、天皇杯4回戦に勝ち上がったジェフ。
今までにない試みとして、組み合わせがオープン抽選になったところ・・対戦相手は福島に!

福島ユナイテッドFC!
「ユナイテッド」ダービーですよ!

勝った方が、相手を吸収! ゆないてぇっど! ずきゅぅううん!

そんな事はあるわけないですが、しかし、
4回戦まで、ジェフはJ1ともJ2とも戦ってません!
なんて確率だ!

これはあれだな。
サッカーの神様、じゃなくて、天皇杯を見るサッカーファンの誰もが「ジェフはきっとやらかしてくれるに違いない!」そう思ってニヨニヨしながら見るハズだな。
そして期待通りに、どんがらがっしゃーん!となるのがジェフだな。


でも、そういつもいつも、転んでばかりはいられない。
4回戦、ジャイアントキリングを望む「空気」を読まずに、がんばれ!
(いや、ジェフは決して「ジャイアント」じゃないけどね)

その時にはプレイオフも終わっているから、来期J1だぜ!と、天下に示すためにも!
プレイオフ敗退したとしても、「まだジェフはがんばるもん!」と、意地を示すためにも!


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1378-6cf16864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。